› ゆみいぬ › こんにちは

2010年04月13日

こんにちは

お久しぶりです~~ワーイ
リニューアルして またブログ再開しました拍手
あずきはなほしも とっても元気ですこんにちは

そして 新しい家族が増えましたピカピカ
生まれてすぐ捨てられていたねこチャンのベル

こんにちは

野良猫で うちのごみをあさって生きていた ねこチャンのミートクン♂ですネコ

こんにちは

3わんとも とっても仲良しになって 毎日が運動会ですこんにちは



pasokonkonさんから とってもおもしろいサイトを教えてもらいました笑い
とっても簡単に作れて おもしろ~い笑い

↓↓↓おもしろいので見てみてくださいね~
あずき世界デビューイヌ






Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
いちごちゃんがルウルウちゃんになる少し前からこのブログを読んでいたものです。
とてもお久しぶりなので、嬉しくなってコメントしました。
あずきちゃん、元気なんですね!
良かったです。以前手術をしてから心配でした。今回こんなに素敵でかっこいいHEROになったあずきちゃんが見られて嬉しいです。
Posted by ベスもも at 2010年04月14日 17:32
☆ベスももさん☆
こんにちは~
結婚や引っ越しなど ドタバタしていて
やっと落ち着いたので、また ブログを始めることにしました(*^_^*) 
そんなに前からこのブログを 読んでいてもらつてたなんて
とってもうれしいです♪
あずきもとっても元気☆元気ですよ~♪
これから みんなが癒されるような ブログを書いていくので
よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 2010年04月14日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは
    コメント(2)