› ゆみいぬ › ハマってます(*^^)v

2010年04月16日

ハマってます(*^^)v

最近 ハマってるものが多々ありますワーイ
1つ目はこれハマってます(*^^)v
ハマってます(*^^)v
すっぱいもの大好きなわたしには たまらなく
おいしぃんです~~ハマってます(*^^)v
ちっちゃいのじゃ 物足りなくて
じゃ~んアップ

ハマってます(*^^)v

メガよっちゃんピカピカ
ふつうのよっちゃんより かなりおっきいですハマってます(*^^)v
どれくらい大きいか分かりやすく・・・ピカピカ

ハマってます(*^^)v
ほんとにおいしいので ぜひ食べてみてくださぁいワーイ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 06:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマってます(*^^)v
    コメント(0)