› ゆみいぬ › ほしとはな › ファッションショー

2010年04月25日

ファッションショー

今日は ペットショップるんるんで 
ファッションショーがありましたハート
3ワンをつれて行ったのですが、
洋服を着せていたのが
はなちゃんだけだったので
はなちゃんが出場しましたピカピカ

はなちゃんのファッションのポイントは・・・メロメロ
ファッションショー

この素敵な民族帽子かわいいでしょ~~ファッションショー
ファッションショー
ほかにも かわゆいわんちゃん達が
いっぱい いましたぁ~ファッションショーファッションショー
ファッションショー

緊張しながらも 上手に歩けました~拍手
ファッションショー

初めての体験で 楽しかったですワーイ
今度は あずきサンを早食い競争に
出場させたいで~すごはん



同じカテゴリー(ほしとはな)の記事画像
寒がりさん
はなチャン
最近のお気に入り
はな??
視線を感じて・・・
☆明けまして おめでとう☆
同じカテゴリー(ほしとはな)の記事
 寒がりさん (2009-02-01 22:57)
 はなチャン (2008-10-08 09:49)
 最近のお気に入り (2008-09-21 23:44)
 はな?? (2008-08-31 10:06)
 視線を感じて・・・ (2008-08-27 09:40)
 ☆明けまして おめでとう☆ (2008-01-01 15:31)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 20:24│Comments(0)ほしとはな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファッションショー
    コメント(0)