› ゆみいぬ › あずきの健康診断

2010年04月26日

あずきの健康診断

あずきサン 健康診断&フィラリア検査をしましたピカピカ
お散歩に行くと思ったらしく、足取りは軽やかあずきの健康診断

病院に着いたとたん オドオドしはじめてあずきの健康診断
先生がクッキーを見せて ようやく診察室に入ってくれましたアセアセ

体重が15.6キロ
前回は17キロあったので・・・ダイエット成功~拍手

フィラリア(-)
血液検査 内臓など問題ありませんでしたあずきの健康診断
あずきの健康診断

白内障は少しあるけど、とっっても元気ですよ~と言われましたぁワーイ




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、完全無欠に、痩せたいぞぉ~~~!!
Posted by pasokonkon at 2010年04月26日 09:22
☆pasokonkonさん☆
私もやせたぁ~い(T_T)
体重増加中です・・・次のレッスンにはまた成長してるかも・・・
Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 2010年04月29日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずきの健康診断
    コメント(2)