› ゆみいぬ › いちご無事に・・・

2008年06月08日

いちご無事に・・・

いちご無事に新しい飼い主サンのおうちに届けてきました家
朝早い出発だったのに、さきチャン 山田さんがわざわざ
空港まで見送りに来てくれましたワーイ

とってもうれしくて 涙がでそうでしたアセアセ
さきチャン 山田さんありがとうイヌ
いちご無事に・・・

初めての飛行機だったので大丈夫かなぁと、とても心配でしたが
なんとか東京に到着飛行機

里親サンが 迎えに来ていてくださって車で移動しましたクルマ
いちご無事に・・・

やっぱり飛行機に疲れたのか 移動中ぐったりでしたアセアセ

おうちに到着して ご飯は食べてくれるか・・・トイレはちゃんとできるか・・・
とても心配でしたが ペロリとクッキーをたいらげて ゴロ~ンとリラックスニコニコ
いちご無事に・・・

とってもホッとしましたアップ
お別れの時は さすがにつらくて泣きそうになるのを必死に我慢
して笑顔で別れましたクローバー
ルゥルゥちゃんという素敵な名前までつけてもらいましたピカピカ

ほんとうにいちごが幸せになれたのも 応援してくださった
みなさんのおかげですサクラ
何度言っても言い足りないですが 本当に感謝していますピカピカ

イヌいちごちゃん幸せになってねイヌ




いちごを届けた後、同じ鹿児島からもらわれていった
ダックスのきなこチャンに会いに行きましたダッシュ
会ってみてビックリオドロキ
ももたんそっくりでしたワーイ



いちご無事に・・・

きっとももたんの親戚だと思いますアップ
それにしても カワイイハート
と~っても優しい里親さんに恵まれて すご~~く幸せいっぱいって
感じでしたメロメロ
レスキューされて あんなに酷い目にあっていた仔が 
とっても幸せそうにしている姿をみると とっても励みになって
がんばるぞぉ~!!
という気持ちになりましたワーイ

きなこちゃんのママさんパパさんありがとうございました花まる


7日は秋葉原に1泊して bambooさんにも会うことができました拍手
久しぶりに会って 話もはずんでとっても楽しかったですワーイ
保護しているからすクンはやく野生に戻れるといいですねにわとり
次はくるみチャンと会えるといいな・・・イヌ


という訳で 東京2日間が終わり・・・
無事に宮崎に帰ってきましたぁ~拍手拍手拍手
心配してくださったみなさん ありがとございましたネコ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:40│Comments(15)
この記事へのコメント
お帰り~
無事にお届けできたようですね
あとは幸せになってくれる事を祈るだけですね
Posted by やまだ at 2008年06月08日 23:57
初めまして、ゴンと申します。
同じコーギーと生活している私は、繁殖場のこととか、病気のこととか辛くてゆみいぬさんのブログにコメントするのを意識的に避けていました。

でも、今日のブログで秋葉原という文字にドキッとして、いちごちゃんの里親さんが神奈川で、私の住んでるところといっしょだったので、コメント書きました。

無事に宮崎に戻られて、何よりでした。
いちごちゃんと神奈川のどこかで会えるかな・・・・・・
Posted by ゴン at 2008年06月09日 00:33
ご無事で何よりでした。 ホッ
Posted by bamboo at 2008年06月09日 01:21
本当にご無事でなりよりでした。この一言に尽きます。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月09日 06:49
おかえりーーー><。
いろんな気持ちでいっぱいでしょう^^
いちごちゃんが幸せなおうちに恵まれて本当によかった
無事にかえってきてよかったぁ
秋葉原・・・の文字にギョッとしたよぉ><。
またゆっくりたくさんお話しようね^^v
Posted by のんたん at 2008年06月09日 08:59
遠いところ、本当にお本当にお疲れ様でした。
そして、ご無事でなによりでした。
大切ないちごちゃん(改めルウルウ)、しっかりお預かりいたしました。

初日は、夜までゆみいぬさん達が迎えにくるのではないかと窓から外を見て気にしていました。
2日目からは、トイレも外さずにきちんと場所を覚えて、だいぶリラックスしているように見えます。
慣れるのには、しばらく時間がかかるかと心配していましたが、早くもここが自分の新しいお家だということを理解したようです。
食欲も、トイレも、散歩も今のところ問題なしで、爪もおとなしく(始めは激しく抵抗しましたが・・・)切らせてトリマーさんがとてもほめてくださいました。

当分は、いろいろご相談すると思いますが、よろしくお願いいたします。
また、時々会いにきてくださいね。

また、今まで応援してくださった皆様、これからも見守っていてくださいませ。
Posted by 東の国のROCOCO at 2008年06月09日 09:27
お疲れさまでした❤
いちごちゃん.幸せに~~
Posted by ぽな at 2008年06月09日 10:04
ご苦労様でした。

それぞれの旅立ち!!って2日間でしたね。
出会いと別れは大切な時間ですね(^。^)
Posted by ココチ at 2008年06月09日 12:44
二度目のコメントです☆
泣けた…自分の事のように涙出た…けど、新しい人生(犬生)のスタートなので笑います(^-^)
ヨカッタ♪
我が家のボンレスハムは元気です(^^)v
Posted by いくみ at 2008年06月09日 18:17
お疲れ様でした。
私も記事を拝見していて泣きそうに・・・
イチゴちゃんの幸せの門出だから笑顔でと思い我慢・・・
いちごちゃん幸せにね。。。
Posted by まめしば at 2008年06月09日 18:18
やっぱり別れはつらいですね・・・
ゆみぃぬさんの愛情は十分にいちごちゃんは分かってると思います。
Posted by minto at 2008年06月09日 19:03
いちごちゃん、優しい里親さんに可愛がっていただき、安心しました。
ゆみいぬさんの複雑なお気持ちよ~く分かります。
いちごちゃんもキット優しかったゆみいぬさんのことは、忘れないと思いますよ。

いちごちゃん改めルウルウちゃん、末永くお幸せにネ・・・
Posted by エディ母 at 2008年06月09日 21:22
いちご元気でぇ~♪
いっぱい甘えるんだぞぅ(ノд・。) グスン
Posted by HideHide at 2008年06月09日 22:56
やまださん☆
なんとか無事に帰ってきましたよ~
なんとか泣かずに 笑顔でお別れできました^^;


ゴンさん★
はじめまして♪
やっぱりわんちゃんを飼っている人なら こういう現実を知るのは
つらいですよね><;
同じ神奈川なんですねぇ~^^
どこかで会えるかもしれませんね♪



bambooさん☆
秋葉原・・・ほんっっとビックリでした><;
くるみチャンの写メおくってくださ~い♪


ふわふらさん★
ほんとに宮崎ってなんて平和なんだろぅ・・・と思いました^^;
でもいちごの住んでる所は とても良い所でしたよ~♪


のんチャン☆
無事に帰ってきたよ~
いちごの前では泣かなかったよぉ~><
ももたんを励ましにきてほしいな



東の国のRococoさん★
先日は本当にお世話になりました^^
東京から帰ってすぐブログ見ました♪
やっとやっとほんとうの幸せを見つけたんだなぁ・・・と思って
ブログみながらウルッときてしまいました

これからルウルウちゃんのこと・・・よろしくお願いします♪♪



ぽなさん☆
きっと幸せになれると思います☆
よかったら ルウルウちゃんのブログも見てみてくださいね^^



ココチさん★
そうですね
別れはつらいけど、いちごがやっと幸せになれると思うと
とってもうれしくなります^^



いくみさん☆
こんにちは♪
私も自分でブログ書きながら泣いてしまいました^^;
いちごにとってこれからが本当の幸せの始まりですよね♪
ボンレスハムちゃん・・・あってみたいなぁ(笑



まめしばさん★
まめしばサンは いちごに会っているから余計に寂しくなりますよね^^;
でもほんっっっっとに良い里親さんで きっと幸せに
なれると思います!!
たろちゃん・・・今度はももたんとも遊んでね^^



mintoさん☆
そうですね・・・
でもつらい分、次に会うのがとっても楽しみです♪



エディ母さん★
本当に安心しています♪
最後の日に私が泣いていたら 
『ゆみぃぬチャンもぅ 泣かないで・・・』
と私の顔を舐めてくれました。
とっても優しい仔なので、絶対幸せになれると思っています!



Hideさん☆
甘えん坊ないちご^^
きっと 新しいママにもいっぱいいっぱい甘えてるんじゃないかなぁ~♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年06月10日 10:30
ゆみいぬさん!長い間、いちごちゃんを子どものように愛情をもって見守ってくださってありがとうございました。深い愛から深い愛へと守ってくれるところで本当によかったネ、ルウルウちゃん☆☆またまたご活躍ください♪♪
Posted by きぼう at 2008年06月16日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご無事に・・・
    コメント(15)