› ゆみいぬ › 振り返って・・・

2008年06月11日

振り返って・・・

久しぶりに鹿児島繁殖場でのわんこ達の写真を見ましたアセアセ
何度みても悲惨な状況です泣き

振り返って・・・


振り返って・・・

振り返って・・・

振り返って・・・



振り返って・・・



振り返って・・・

ここにいたすべてのわんこ達を救うことができましたが、
この現実を忘れてはいけないと思いますダウン

ペットを飼っているすべての人がただの犬猫じゃなく家族の一員として
大切にしようと思ってほしいので 写真を載せましたカメラ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:40│Comments(10)
この記事へのコメント
「責任」を実感しなければいけませんね。
Posted by ココチココチ at 2008年06月11日 14:47
ほんとに 現在との表情のちがい・・・こんなにも
心って環境や人の心や居場所やそんな些細なことでも
動物も人間も植物もみんなみんな
変化していくし、だからこそ かけがえのないものだし
だからこそ大切にしないといけないものだよね
Posted by のんたん at 2008年06月11日 15:52
いつになったらこの子たちのような子が生まれなくなるんでしょうか?
活動をされてる方々・・・本当に頭が下がります。
Posted by カッ達? at 2008年06月11日 15:58
あずきちゃんのすがるような目も・・・
いちごちゃんの悲しげな目も・・・
私たち人間の責任ですね・・・
最後まで一緒にいる・・・
こんな当たり前の事なのに、
なぜ無責任な人間が後を絶たないのでしょうか・・・

ミントはまた腫瘍ができています(涙)
Posted by minto at 2008年06月11日 16:49
そういえば、先週の日曜のウルルン滞在記で、kabaちゃんがタイの犬の王国?みたいな所に行ってましたね。
これを見たら思わず思い出したよ。
どの犬も家族として可愛がって貰えれば良いんだけどね・・・。
Posted by HideHide at 2008年06月11日 17:27
ゆみちゃんのやってることほんとに誰でも
簡単に出来ることじゃないので感心してます・・・・
動物は裏切らないし、見返りを求めない!
だからこそ私たちと対等じゃないといけない気が
してる魔女です(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年06月11日 21:01
うちのかかりつけの獣医さん、人間扱いで診てくれます。
Posted by ゴン at 2008年06月11日 22:03
ルウルウのなにもかもあきらめたような表情。
本当に胸がつまります。
私の帰宅を狂喜乱舞で迎えてくれるルウルウと同じコーギーだとは思えません。
そして、ひょろひょろのあずきちゃん。
ゆいいぬさんに出会ってよかった。
本当にいろいろ犠牲にして活動しているゆみいぬさんや、
救出してくれた皆さんに感謝。
私は不器用で、ルウルウをなんとか幸せにしてあげられるようにがんばることで精一杯です。
世の中のワンコが皆幸せになりますように。
不幸なワンコを作り出さない世の中になりますように。
Posted by 東の国のROCOCO at 2008年06月11日 22:57
ココチさん☆
そうですね
犬や猫だって 人と同じ命ですよね・・・。



のんチャン★
あまりにも表情が違いすぎて びっくりするよね><
日本のどこかにこういうワンコたちがまだいると思うと
つらくなるよね(涙



カッ達?さん☆
すべての犬や猫たちが 幸せになれればいいんですけどね・・。
そうなれるように少しでも手助けしていきたいです^^


mintoさん★
ほんとうに、それを考えると頭にきます。
お金儲けの為だけに使われて・・・
もっとブリーダーが簡単に出来ないくらい厳しくしたほうが
いいような気がします。
えーーー!?
ミントちゃん再手術するのですか??



Hideさん☆
見ました~
どこの国でも同じなんだなぁと思いました><;
タイ・・・いってみたいなぁ


魔女さん★
いえいえ
私が出来ることが小さすぎて いつも自分の無力さを感じます^^;
私の夢は・・・宮崎に動物王国を作ることなんです~(笑
まずは・・・宝くじに当たらなきゃ



ゴンさん★
ゴンさんが行っている病院は きっととてもいい所なんですね♪
やはりつれていった動物を人間の子供のように 接して診てくれる
病院が安心ですよね^^



東の国のRococoさん☆
あまりの表情の違いに すごくびっくりですよね・・・
ルウルウちゃんの幸せそうなブログをみてほんっっとうに 助けてよかった・・・
この活動をしていてよかった・・・と心から思いました。
すべてのペットを飼っている人が 自分のうちの仔を幸せにしてこそ
不幸なワンコを作り出さない世の中になる第一歩だと思います☆
Posted by ゆみゆみ at 2008年06月12日 10:01
命の重さはみな平等なのだから、
人間の勝手で犬生を粗末に扱わないでほしいと強く感じます。
皆幸せにほしいです・・・
Posted by まめしば at 2008年06月12日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返って・・・
    コメント(10)