› ゆみいぬ › 猫さん用  階段

2012年03月02日

猫さん用  階段

うちに猫さん用の 階段を作りました拍手


猫さん用  階段



登ってくれるかドキドキ猫さん用  階段

恐る恐る近づいて 気にはなるみたいだけど
登ってくれませんでした猫さん用  階段

何日かして なにげ~にテレビ見ていたら・・・アップ

猫さん用  階段


やったぁ~~ワーイ
2階からおりてきました~猫さん用  階段
2階まで結構 高いけど、猫さんだし・・・落ちることはないですよね??(笑



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。

鹿児島わんにゃん日記のくるみの母です。
くるみも、先月11日に虹の橋をわたりました。
美人でやさしくて、本当に良い子でした。

この頃やっと前向きになれて、あずきちゃんどうしてるかなって・・・

あずきちゃんも、みんなに愛されて、幸せいっぱいかかえて
旅立ったんですね。

天国で、あずきちゃんとくるみが、一緒に楽しく走っているかもしれませんね。

私にも、里親になった子がもう一頭います。
その子の為にも、笑顔でいようと思っています。

可愛いお子様のためにも、どうかお体を大切にして下さい。

お互いに元気で、頑張りましょうね。
Posted by くるみ母 at 2012年04月02日 21:23
くるみ母さん☆
はじめまして
くるみチャンも 旅立ったんですね・・・・・。
くるみ母さん・・・つらかったでしょう(:_;)
でもあんなにひどい環境から くるみ母さんという
すてきな家族ができて、くるみチャンも幸せだったでしょうね。

私も、あずきとくるみチャン・・・きっと一緒に 走り回ってると
思います☆☆
これからも、少しでも不幸なわんこがいなくなるように
がんばっていきます。

お互いがんばりましょうね。
Posted by ゆみぃぬ at 2012年04月19日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫さん用  階段
    コメント(2)