› ゆみいぬ › ゴルフ

2009年04月14日

ゴルフ

最近ゴルフをはじめましたゴルフ

簡単そうだけど 難しいんですよねぇタラーッ
まずは 格好からワーイ
ゴルフ





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 14:10│Comments(8)
この記事へのコメント
プーマいいですね。

ですです。

まずは格好からです。

プレイはその次。
Posted by シャドウ at 2009年04月14日 14:45
おぉっ@@v
ついに 始めますかぁ~☆
チャレンジ精神旺盛なゆみいぬちゃん
だいすいきよんv^^v
私同様 熱しやすく冷めやすいけどね*^^*ポっ
でも何よりも挑戦がだいじよねぇ~
リコーカップ出るときは応援にいくからv^^v
私も今キャッチボール頑張ってるよ。
栄養会しなきゃネ☆
親知らず痛が治るまでしばしお待ちを。
Posted by のんたん at 2009年04月14日 15:26
ゴルフ始めたんだそうだねぇ…!
ショートコースから始め、ホンコースデビューしましょう。まずは、ゴルフ練習場にて、腕磨きだよゴルフコンペ開催しますかね。みやchanブロガーさん初め、様々な方々と…!
Posted by ヒーボー at 2009年04月14日 16:52
へぇ、ゆみちゃんゴルフするんだ(/'O';)/
しかもPUMAのゴルフクラブだし(°∇°;) !!
俺はあんな小さい球を打つことは出来ないなぁ~
野球のボールだってバットに当たらないのに。。。
Posted by HideHide at 2009年04月14日 19:25
シャドウさん☆
かわいいですよねぇ~プーマ♪
はりきってゴルフウェアも 買っちゃいました(^v^)



のんチャン★
そうなんだぁ~ついに ゴルフはじめたんだ~♪
のんたん・・・キャッチボールしてるの??
あたし キャッチボール得意だよ~(*^_^*)今度一緒に。。。(^_-)-☆



ヒーボーさん★
ヒーボーさんもゴルフしてるんですかぁ~??
実は先月 コースデビューしました(*^^)v
スコアは・・・・聞かないで(._.)



Hideさん☆
プーマはキャディバックだけなんです(・.・;)
ほんと難しい~ゴルフ場を走り回ってます(-_-;)
Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月15日 00:24
ゴルフバックCuteですねぇ★
打ちっぱなし気持ちスカっとしますよぉ~^^
Posted by marcomarco at 2009年04月15日 09:18
お!!!!!ゴルフ仲間がいたぁ!!!!
KAZUNゴルフ好きです(^O^)/
とても難しいけどo(><)o
ゴルフバックがかわいいですよ♪
Posted by KAZUN at 2009年04月16日 21:47
marcoさん★
marcoさんもゴルフするんですか?
打ちっぱなしってほんとスカ~ッとしますよねぇ(●^o^●)



KAZUNさん★
KAZUNさんもするんだ~♪
じゃあ今度一緒に コースいきましょ~
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月17日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ
    コメント(8)