› ゆみいぬ › おうち

2009年04月21日

おうち

うちではみんな自分の場所がありますおうち

おうち


はなチャンのベットおうち



おうち


ほしくんのいえおうち



おうち


あじゅのベットおうち



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 14:41│Comments(9)
この記事へのコメント
みんな素敵なお家があるんですね(≧∀≦)

アンパンマンもカワイイ(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年04月21日 15:12
かわいいね
見に行かなきゃ
Posted by あさみ at 2009年04月21日 15:39
すごぉい みんなちゃんとおうちに入るんですねぇ~^^
うちのこ達に一度ベット買ってあげたのに即破壊&チッコしまくってお釈迦になりました><
Posted by marcomarco at 2009年04月21日 15:45
可愛いねo(^-^)o
うちもほし君ハウス真似っコしただよ。
結構気に入ってるみたいだ。
Posted by bamboo at 2009年04月21日 16:44
あじゅ可愛すぎる(//△//)やられた〜
Posted by B-SIZE at 2009年04月21日 23:50
気まぐれ主婦さん★
そうなんです~(^v^)
あずきは体が大きくて なかなか入るおうちがないので
アンパンマンの毛布です(^_-)-☆


あさみ★
見に来て~(*^_^*)
最近あずき達とも会ってないしね♪



marcoさん☆
はい~♪
でも あずきの毛布にほしクンがちっこするんですよ~(-_-;)
とっても困ってます~(._.)


bambooさん★
見た見た~(^v^)
屋根は取れるやつですか??
みかんチャンとっても うれしそうでしたねぇ♪



B-SIZEさん☆
えへへ(*^_^*)
また あずお泊りおねがいしま~す(●^o^●)
Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 2009年04月22日 00:50
はなちゃんのラブリーなベット*^^*
ほしくんのキュートなおうち*^^*
あじゅのドドーーーンな毛布**^^**
もう癒されるわぁ~☆^^☆
のんたんの今のお気に入りは
人間様のソファだよ。
少しその場を離れると必ず、私たちがいたソファに陣取ってるよぉ~
Posted by のんたん☆ at 2009年04月22日 14:55
のんチャン★
のんたんのお気に入りは ソファーなのね(笑)
連休はなにしてるの?
あたしは 3ワンとゴロゴロまったりしてます(^-^)
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2009年05月04日 11:47
延岡からです。
先日子供が子猫わ拾ってきました。
私も主人も動物が好きなので問題は無いのですが姑&小姑?(義理弟)が猫が大嫌いで泣く泣く里親に出しました。。
貰われて行った後も心配でたまりません。
人間の勝手で捨てられる動物をみると心が張り裂けそうです。。少し人間不信になっている時にあなたのブログをみて安心しました。
これからも可愛そうな子供たちを助けて下さい。。 弟が居なくなったら我が家も小さな子供たちを助けたいと思います。。
Posted by キヨミ at 2009年09月21日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうち
    コメント(9)