› ゆみいぬ › 穴掘り

2010年04月29日

穴掘り

今日はいい天気なので・・・晴れ
お庭の草むしりしてます穴掘り

実は私、虫がだだだだだいっきらい叫び
とくにがつく虫が(名前を出すのもこわい・・・) おばけより嫌いなんです穴掘り

になる前に 家穴掘りの周りの草をきれいにしておかないと
家に入ってきたりしたら 恐ろしいのでアセアセ
草むしりしました穴掘り

せっせとむしっていると
隣ではなチャンほしクンが 地面をほりほり穴掘り
あまりにも一生懸命ほりほりしていたので 掘らせていたら・・・
穴掘り

こ~んなにおっきな穴を 掘ってくれました笑い
さすが猟犬ですよねぇ~穴掘り

その頃あずきサンは・・・

穴掘り
むしった草を むしゃむしゃ食べてました~笑い穴掘り



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 12:24│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)
草引きしたんですね。私も昨日しました~同じく「ム」のつくやつが大嫌いです。怖いですよね。定期的に除草剤をまいたら草の生え具合が全くちがいますよ~でもお金がかかるんですがそのほうが楽です。
しかし、ワンちゃんがいるので除草剤は向いてないですね。
久々のあずきちゃんを見れて嬉しく思います。
元気なあずきちゃんが一番です。
本当に皆元気で幸せに生きてくれたら言うことないです♪
Posted by ベスもも at 2010年04月29日 21:50
あずきちゃん、ダイエットがんばってますね。
ルウルウもだいぶ痩せて、最近はとっても元気で跳び回っています。
ルウルウもヒーローになってみました(笑)
Posted by ルウルウ at 2010年04月29日 21:58
☆ベスももさん☆
こんにちは~♪
庭があるのはわんこ達にはサイコーなんですけど
草が大変で・・・。
除草剤撒いてみます(*^^)


★ルウルウさん★
こんにちは♪
ルウルウチャンのダイエット成功してるのをみて、
あずきもがんばりました(*^^)v
痩せると、お散歩のときも 歩き方が軽やかですよね♪
でも 食糞がひどくて悩んでます~
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2010年05月01日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴掘り
    コメント(3)