› ゆみいぬ › 落ちた

2012年04月19日

落ちた

うちの猫さん・・・落ちた

階段にも慣れてきてテンションMAXで 走り回りますワーイ
あまりにも 楽しかったのか、2階のキャットタワーに飛び乗って
そのまま階段を降りようとして 足を滑らせて
・・・落ちました落ちた

猫さんは 落ちたりしないんだろうと 勝手に思っていたので 
びっくり落ちた

大丈夫か心配で 様子を見ていましたが、、、

落ちた 

こんなポーズで爆睡落ちた
大丈夫みたいです。


うちのあーたんはなチャンとっても仲良しになりましたハート
落ちた

はなチャンが やきもちをやくといけないので
はなチャンをよしよししてから あーたんと遊ぶようにしてます落ちた



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 19:23│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
書き込みをありがとうございます。
オアシスさんから教えて頂いて、すぐにコメントを見たら載ってました!!
まだ、「みやちゃん」を全然使いこなせてなくて(涙)
コメントを確認をちゃんとしないと!!と、思いましたよ(#^.^#)
オアシスさんで私の作った作品を家族に迎えて下さりありがとうございます。
とっても嬉しく思います☆
こうやって、皆様が使って下さるのを聞くと励みになります。
本当にありがとうございます<(_ _)>

また、頑張って作品つくりに励みますね☆
Posted by ゆりゆりゆりゆり at 2012年04月23日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちた
    コメント(1)