› ゆみいぬ › ベビたんと猫さんの共同生活

2012年02月28日

ベビたんと猫さんの共同生活

あずきが天国にいってから、あずきの思い出がつまった
ブログを見るのがつらくて やめていたんですが、
やっと笑って見れるようになったのでイヌ
また、ぼちぼちブログ書いていこうと思います。ニコニコ

今、ゆみいぬ家は
猫のベルたんベビたんと猫さんの共同生活
ベビたんと猫さんの共同生活


ミートくんがいますネコ
ベビたんと猫さんの共同生活



わんこ達はというと
あたしが出産したばかりで大変なので、実家に預けていますベビたんと猫さんの共同生活
わんこがいない生活って、さみしぃ~~ベビたんと猫さんの共同生活
そろそろ限界なので 4月には連れて帰ってこようと思ってますワーイ

自由気ままなうちの猫さんたちですが、
ベビたんとの共同生活は大丈夫なのか 心配でした・・・が
みーくんベルたんも あまり気にしてないようですニコニコ

大泣きすると うるさいなぁ~とばかりに横目で見ながら
離れていきますベビたんと猫さんの共同生活
猫さんと仲良くなってくれるといいなベビたんと猫さんの共同生活

いつもラブラブな ベルたんみーくんベビたんと猫さんの共同生活
ベビたんと猫さんの共同生活




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビたんと猫さんの共同生活
    コメント(0)