› ゆみいぬ › あずき › あずきさん天国へ・・・

2012年02月23日

あずきさん天国へ・・・

久しぶりにアップします~。

実は・・・
あずきさんは去年の5月22日に 天国へいってしまいました。

もっと早く 報告しようと思っていたのですが
私が妊娠していて 体調も悪く、
あずきの事も受け入れられず こんなに時間がかかってしまいました。

あずきは5月にはいって、少し体調が悪かったので
私と旦那チャンと 交代であずきのそばで寝ていました。

22日、あずのことが気になったので、夜中の3時くらいまで
起きていたのですが 朝方3時過ぎになくなったようです。

気づいてすぐ病院に連れて行ったのですが、間に合いませんでした。
病院の先生は、硬直も始まったばかりだったので
苦しんだりせずに しずかに天国に行ったと思います・・・と
言っていました。

近くで看取ってあげられなかったこと・・・
とっても悔みます。

でもみんなに愛されて 可愛がられて、あずきは幸せだったはずです。

ルゥルゥチャンや鹿児島のくまさんから、お花とメッセージが
届きました。
最後のお別れに みんなが来てくれました。
あずきも本当に 嬉しかったと思います。

あずきがレスキューされた時や、手術の時 本当にたくさんの方に
お世話になりました。
ありがとうございました。


あずきと出会えて 家族になれた事、ほんとうに良かったと思っています。
あずきの事、一生忘れません


タグ :あずき天国

同じカテゴリー(あずき)の記事画像
出遅れたけど
あずき
素敵なプレゼント
誕生日
桃尻カット
あずきのコト
同じカテゴリー(あずき)の記事
 出遅れたけど (2009-02-05 00:12)
 あずき (2009-01-30 16:00)
 素敵なプレゼント (2008-10-24 07:35)
 誕生日 (2008-10-13 22:33)
 桃尻カット (2008-09-11 02:33)
 あずきのコト (2008-01-12 09:46)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 15:06│Comments(4)あずき
この記事へのコメント
わたしも あずきのこと大好きだった。今でも大好きだよ。
最期のとき 苦しまなかった あの穏やかな眠っているような顔を見たとき、あずは、ゆみいぬちゃんちでとっても幸せだったんだぁ~って実感したよ。
これからは、あずも空から見てるから、私たちはへたなことできんね^^;一生懸命 HAPPYに生きなくては!
ブログ更新ありがとう☆
Posted by のんたん at 2012年02月23日 15:25
☆のんたんチャン☆
あの時はお別れにきてくれてありがとー。
ほんとに・・・一生懸命HAPPYに 生きなくちゃね(^_-)-☆
わんこのんたんにあいたいわぁ~☆
Posted by ゆみいぬ at 2012年02月28日 17:46
久しぶりにみやchanを覗いてみました。
お気に入りにしてたゆみさんのブログへ来てみました。

あずきちゃん亡くなったんですね。
あずきちゃんへのメッセージ動画をみて
涙が止まりません。
いっぱいのしあわせとアリガトウが伝わってきます。

実はうちのワンも昨年10月突然の病気で亡くなりました。
すぐには死を受け止められず・・・
しあわせだったのだろうか、恨んでないだろうかと毎日涙の日々でした。

現在はコーギーを飼ってます^^
あずきちゃんみたいに
しあわせに楽しく暮らせるといいなって思います^^
Posted by 四つ葉四つ葉 at 2012年04月03日 17:37
四つ葉さん☆
すご~~~く久しぶりですよねぇ~(^O^)
私も ごゆるりと。がお気に入りだったので
久しぶりに会えてうれしいです~~♪

あずきのこと、報告しなきゃと思っていたんですが
心にぽっかり穴が 空いたみたいになって
このブログ見るのが 辛すぎて遅くなりました。

四つ葉さんのわんこたんも 亡くなったんですか・・・
ほんっっっっとに 辛いですよね。
もっとこうしてあげれば・・・とか考えたりして
きっと 虹の橋で待っててくれてると 思いますよ☆

コーギーチャン、見てみたいなぁ
いつか、ブログにアップしてくださいねぇ~♪
Posted by ゆみぃぬ at 2012年04月19日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずきさん天国へ・・・
    コメント(4)