› ゆみいぬ › くるみちゃん › くるみちゃんU゚∀゚U

2007年11月20日

くるみちゃんU゚∀゚U

今日は 千葉の犬つながりでお友達になった人のおうちに
遊びに行ってきました家
一人で飛行機に乗ったことがなかったのでドキドキ飛行機
なんとか無事に到着アセアセ
Hさんが迎えに来ててくれました。

Hさんのおうちに行って 玄関をあけてビックリ!
かわいいわんちゃんが・・・
くるみちゃんU゚∀゚U

くるみちゃん 2才 コーギーイヌピカピカ
訳あってHさんのおうちにきたそうです。
性格が良くて、遊ぶこと大好きハート
ボールやおもちゃをもってきて あそぼ野球ボールあそぼって 上目使いで訴えてくるんですワーイ
くるみちゃんU゚∀゚U

ずっとあそんでいてもあきないんですよねぇメロメロ

あっという間に帰る時間泣き

帰りに六本木に連れて行ってもらいました^^
イルミネーションがとってもキレイピカピカ
くるみちゃんU゚∀゚U

感動しましたぁヽ(☆∀☆ )ノ
まだ帰りたくないなぁ・・・と思いながら 空港にGO電車

Hさん夫婦には初めてお会いしたけど すごく優しくて想像していた通りの方でしたワーイ
Hさん一日中 付き合っていただいてありがとうございました。
あず・いちご・ももたん達にお土産までもらって 宮崎に帰ってきましたダッシュ
一日中お留守番していてくれたあず達に お土産あげて機嫌とらなきゃ(*´д`;)…


同じカテゴリー(くるみちゃん)の記事画像
アフロ犬
桃尻カット
同じカテゴリー(くるみちゃん)の記事
 アフロ犬 (2007-12-23 18:24)
 桃尻カット (2007-12-12 09:59)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:12│Comments(2)くるみちゃん
この記事へのコメント
やはり、コーギっぽくないですね ( ^^;)
来年春頃にそちらに、夫婦で遊びに行きますね。これからも頑張って下さ~い。
Posted by bamboo at 2007年11月20日 17:47
こんばんわ

くるみちゃんかわいい(´ω`)
甘えん坊さんだし、毛並みツルツルできれいだし^^

いまからもっとやんちゃさんになりそうな予感ですね☆
Posted by ゆみ at 2007年11月20日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみちゃんU゚∀゚U
    コメント(2)