› ゆみいぬ › あずき › いぃ天気

2007年11月30日

いぃ天気

今日はいい天気晴れ
やっと、おもいっきりお散歩できるよぉピカピカイヌ

あずきさんは お散歩にでてもあまり歩いてくれませんアセアセ
いぃ天気

私が座っていたら一緒に横に座っていますタラーッ
ダイエットのために いつもよりがんばって歩きました(*^^)v
いぃ天気

がんばって痩せようね・・・あずさんアップ

ももたん爆睡中zzz
いぃ天気

最近また 発作が出ました。
寒くなったからか、調子があまり良くないみたいでとても
心配です泣き


同じカテゴリー(あずき)の記事画像
出遅れたけど
あずき
素敵なプレゼント
誕生日
桃尻カット
あずきのコト
同じカテゴリー(あずき)の記事
 あずきさん天国へ・・・ (2012-02-23 15:06)
 出遅れたけど (2009-02-05 00:12)
 あずき (2009-01-30 16:00)
 素敵なプレゼント (2008-10-24 07:35)
 誕生日 (2008-10-13 22:33)
 桃尻カット (2008-09-11 02:33)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 19:48│Comments(4)あずき
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
心配ですね( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2007年11月30日 20:16
発作は大変ですね!

季節の変わり目は、人にとってもwannちゃんにとってもこたえる時期ですね!
目をかけてあげてくださいね。。
Posted by ぺっとのココチぺっとのココチ at 2007年11月30日 23:20
発作は心配ですね。うちのくるみも夕べから水下痢と嘔吐が酷く朝一で病院に連れていき、点滴と注射3本してもらいました。環境の変化か原因は分からなかったのですが(´ー`)私も風邪が治りきらず医者通いしてるし(*´Д`)=з
今年の風邪は長引くので身体には十分気を付けて下さい
Posted by bamboo at 2007年12月01日 00:36
Hideさん♪
すごく心配です
すごく苦しそうにするので 見てる方がつらくなるんです><

ぺっとのココチさん♪
なるべく一緒にいる時間を多くとってあげるようにしようと思ってます。
原因がわかれば いいのですが・・・


bambooさん♪
くるみちゃん大丈夫ですか!?
犬はしゃべることが出来ないから 心配ですよねぇ・・・
うちで飼っているダックスも水下痢と嘔吐がひどくて 脱水症状になって
緊急入院したことがありましたよ><
bambooさんもくるみちゃんも早く良くなるといいですね>ω</
Posted by ゆみ at 2007年12月01日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぃ天気
    コメント(4)