› ゆみいぬ › あずき › ごはんの時間

2007年12月24日

ごはんの時間

お散歩より楽しみなごはんの時間ごはん
まずはあずきイヌいちご最後にももたんラーメン
いちごはゆっくり味わいながら食べます。
ごはんの時間


驚異的なスピードで食べるのが・・・あずきタラーッ
なぜあずきがいそいで食べるのかというと・・・


ごはんの時間

いそいで食べて みんなのご飯をねらっているからですアセアセ
みんなキレイに食べるけど 空になったご飯入れをまわって
入っていないか確認します(^ω^;)
いちごに唸られても めげないあずさんでした笑い


同じカテゴリー(あずき)の記事画像
出遅れたけど
あずき
素敵なプレゼント
誕生日
桃尻カット
あずきのコト
同じカテゴリー(あずき)の記事
 あずきさん天国へ・・・ (2012-02-23 15:06)
 出遅れたけど (2009-02-05 00:12)
 あずき (2009-01-30 16:00)
 素敵なプレゼント (2008-10-24 07:35)
 誕生日 (2008-10-13 22:33)
 桃尻カット (2008-09-11 02:33)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:46│Comments(2)あずき
この記事へのコメント
早速・・・
お気に入りに入れさせていただきました^^♪
私はどちらかというと・・・猫ちゃん派です♪
これからUP楽しみにしてます>▼<
Posted by 気まぐれ主婦 at 2007年12月24日 15:04
気まぐれ主婦さん♪
ありがとうございますー(ノ>▽<)ノ
猫チャンも たくさんいるのでどんどんUPしていきますね(^O^)/
Posted by ゆみ at 2007年12月24日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはんの時間
    コメント(2)