› ゆみいぬ › あずき › 悲しい報告

2007年12月28日

悲しい報告

あずきの調子が良くなかったので
病院に連れて行きましたクルマ
先生に診てもらったら・・・乳癌の可能性があると言われました。

お腹にも しこりがいくつもありました泣き
最近 呼吸が苦しそうだったのですが、最悪 悪性の場合
肺とかにも転移してしまっているかもしれない・・・そうですダウン
悲しい報告

お腹に傷があって化膿しているから まずはその傷をなおしてから
きちんと検査をすることになりました。

やっと幸せになれるはずだったのに、現実は残酷ですガーン
鹿児島の元繁殖場の人が 許せない気持ちでいっぱいに
なりましたムカッ
少しでもあずが良くなるように
できる限りのことはしてあげようと思っていますイヌ
悲しい報告

絶対良くなって 幸せになろうね星


同じカテゴリー(あずき)の記事画像
出遅れたけど
あずき
素敵なプレゼント
誕生日
桃尻カット
あずきのコト
同じカテゴリー(あずき)の記事
 あずきさん天国へ・・・ (2012-02-23 15:06)
 出遅れたけど (2009-02-05 00:12)
 あずき (2009-01-30 16:00)
 素敵なプレゼント (2008-10-24 07:35)
 誕生日 (2008-10-13 22:33)
 桃尻カット (2008-09-11 02:33)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 17:22│Comments(3)あずき
この記事へのコメント
そぅなんですか、ショックですね。
悪性じゃなければ良いですね!!
今はあずちゃんが少しでも良くなることを祈ってます☆

頑張れあず!
Posted by HideHide at 2007年12月28日 20:09
あずちゃんには辛い過去があったんですね。
可愛そうに…。
悪性じゃないこと祈ってます。
Posted by munemune at 2007年12月29日 00:53
Hideさん
もし 悪性だったとしても転移してなければ手術して治るみたいなんですが・・・今年の初詣はあずと一緒にいって お願いしてきます^^;


muneさん
ただの腫瘍でした^^;って 報告できるといいなと思います。
また 結果がでたら報告しますね
Posted by ゆみ at 2007年12月29日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい報告
    コメント(3)