› ゆみいぬ › あずき › 大喜び

2007年12月30日

大喜び

ピンポーン
なんだろう・・・とドアを開けたら、宅急便でしたダッシュ
何がおくられてきたかというと・・・これピカピカ

大喜び

アイムスでしたピカピカ
鹿児島のくまさん(いちご達を助けだしてくれた方です)からでした。
詳しくは お気に入りにある鹿児島繁殖場を見てくださいねパソコン
あずきももたんいちごも おおはしゃぎでしたワーイ

早速、ご飯の時間ラーメン
大喜び

ももたんお腹いっぱいになって幸せそうでしたアップアップ



あずさん・・・



大喜び

よっぽどおいしかったのか、フードの側をはなれませんでしたタラーッ
さすが ゆみいぬ家イチピカピカ食いしん坊あずき(^ω^;)

くまさん本当にありがとうございました。すごく助かりますワーイ


同じカテゴリー(あずき)の記事画像
出遅れたけど
あずき
素敵なプレゼント
誕生日
桃尻カット
あずきのコト
同じカテゴリー(あずき)の記事
 あずきさん天国へ・・・ (2012-02-23 15:06)
 出遅れたけど (2009-02-05 00:12)
 あずき (2009-01-30 16:00)
 素敵なプレゼント (2008-10-24 07:35)
 誕生日 (2008-10-13 22:33)
 桃尻カット (2008-09-11 02:33)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:59│Comments(2)あずき
この記事へのコメント
アイムスってやっぱり犬には大人気なんですか??
美味しいのかなぁ?
Posted by HideHide at 2007年12月30日 20:34
Hideさん
アイムスは高いですよね^^;
体にいいみたいですよ~
Posted by ゆみ at 2007年12月30日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大喜び
    コメント(2)