› ゆみいぬ › あずき › お散歩

2008年01月09日

お散歩

今日はすっごくいい天気晴れ 
お散歩タイムですイヌ

お散歩

ももたんいちごあずきもおおはしゃぎでしたニコニコ

あずきはすぐ 座ってしまいますが、ももたんいちご
じゃれながら走り回りますスマイル

お散歩が終わると、最初にももたんいちごを部屋につれて行きますイヌ

その間あずさんは・・・
お散歩

まだかな?まだかな?』って待っていますアップ
その待ってる姿が かわいくてハート
私の姿が見えると、短い尻尾をピコピコ振って喜ぶんですメロメロ

お散歩

だっこして部屋まで連れて行くのですが、ほんとに重いタラーッ
明日はあずさん病院に行く予定ですビル


同じカテゴリー(あずき)の記事画像
出遅れたけど
あずき
素敵なプレゼント
誕生日
桃尻カット
あずきのコト
同じカテゴリー(あずき)の記事
 あずきさん天国へ・・・ (2012-02-23 15:06)
 出遅れたけど (2009-02-05 00:12)
 あずき (2009-01-30 16:00)
 素敵なプレゼント (2008-10-24 07:35)
 誕生日 (2008-10-13 22:33)
 桃尻カット (2008-09-11 02:33)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:40│Comments(4)あずき
この記事へのコメント
ワンちゃんもこんな日は気持ちがいいでしょうね!!

動物は日光浴が大事ですね!・・・・・人も((笑
Posted by ぺっとのココチぺっとのココチ at 2008年01月09日 13:32
はじめまして^^
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ワンちゃん、お散歩大好きですよね~♪
きっと楽しかったんだろうなぁ(*^_^*)
みんな可愛いですね☆
Posted by シロ at 2008年01月09日 17:19
こんにちは。キアラの森でコメントしたことありますが,こちらは初めてになります。

ワンちゃん可愛いですね!階段の下でシッポ振って待っているなんて想像するだけでも微笑ましいですね。
Posted by KAZUN at 2008年01月11日 11:41
ぺっとのココチさん♪
お天気がいいと テンション上がりますよねぇ(^Ⅴ^)
みんな大喜びでした♪


シロさん
はじめまして~♪
うちのワンたちの1日の楽しみは お散歩とご飯の時間なんです(笑
シロさんは ペットは飼っていないんですか?
動物はそっても癒されますよねぇ(^ω^)

KAZUNさん
こんにちは~
キアラの森でコメントしていただいてましたね~♪ありがとうございます^^
歌も癒されますが、動物も心が和みますよね(>Ⅴ<)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月12日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(4)