› ゆみいぬ › 天気がわるくて・・・

2008年01月15日

天気がわるくて・・・

雨雨雨最近雨続きで ジメジメしますねぇ雨雨雨

うちの3ワンは、寝てばかりですzzz
天気がわるくて・・・

寝て・・食べて・・寝て・・食べて・・・・
いちごどんどんハムになりつつありますタラーッ

天気がわるくて・・・

ももたんあずきと遊ぼうとしたけど 拒否られていじけていますしょんぼり

天気がわるくて・・・

あずき遊ぶより寝るほうがいいみたいですzzz



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 16:35│Comments(7)
この記事へのコメント
いいですね~、
それぞれに性格があるんですね~。

なんだか画像見ていてにんまりとしてしまいました(笑。

うちの実家の2匹の犬くんたちを思い出してしまいました(2匹とも野良犬だったけど、今はすっかり番犬くんに変身してます)
Posted by さくら at 2008年01月15日 16:55
私も最近。。。昼寝が日課になりつつあります(ーー;)
私もハムになっちゃうかも・・・・(++)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月15日 17:56
なんだか皆丸くなってきたような??
運動しなきゃ!!
Posted by Hide at 2008年01月15日 21:06
こんばんは。足跡たどって来ましたよぉ!どのワンちゃんも可愛いですね!見てるだけで癒されるなぁ!
Posted by KAZUN at 2008年01月15日 22:20
うちのワン(minto)もハムです(笑
1年前に腰を痛めてから、おからダイエットしてます。
これで3㎏くらい痩せましたよ~
先生からは10㎏台が目標だね・・・と言われてるので
あと1㎏!です。
Posted by minto at 2008年01月16日 15:50
さくらさん♪
そうですねぇ・・・U゚∀゚U
性格はちがいますけど、共通して3ワンとも とっても
優しいですよぉ(´∀`*)


気まぐれ主婦さん
私も ワンたちと一緒に寝て食べてってしていたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あせってダイエットしているところです( ;´Д`)


Hideさん
私もやばいので ダンレボしてがんばってます・・・ヽ(´Д`;)ノ


KAZUNさん
こんばんは~
うちのわんこで癒されてくださぁ~い(゚▽゚*)


mintoさん
mintoちゃんも・・・ハムなんですね(笑
おからダイエットって ご飯におからを混ぜてあげるんですか??
Posted by ゆみ at 2008年01月16日 23:20
ダイエットの為にフードの量を減らして、
すこしでも満腹感が出るように、おからを混ぜてます。
あとは冷蔵庫にあるキャベツや大根、人参なんかをゆでて
混ぜてます。
納豆も大好きなので、これも混ぜちゃいます(笑
Posted by minto at 2008年01月17日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気がわるくて・・・
    コメント(7)