› ゆみいぬ › あずき鹿児島に・・・

2008年01月19日

あずき鹿児島に・・・

乳癌がみつかって 手術をしないといけないあずきガーン
費用のこともあって なかなか手術できなくて悩んでいたのですが
鹿児島のくまさんから連絡があり、鹿児島の病院で手術を
受けることになりましたワーイ

不安はたくさんありますが あずきが元気になって帰ってくることを
信じていちごももたんと待っていようと思いますイヌ
あずき鹿児島に・・・

★☆あずきの手術がうまくいきますように・・・☆★



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:56│Comments(8)
この記事へのコメント
あず、頑張ってね☆
宮崎から応援しちょるからね!!
Posted by Hide at 2008年01月19日 10:53
あずきちゃん
京都から小梅と我が家の3ワンズが
応援しています☆
ガンバレ!!
Posted by 小梅の預かりママ at 2008年01月19日 15:06
あずきちゃんが元気になりますように・・・
Posted by minto at 2008年01月19日 15:48
あずきちゃん頑張れ!!
o(^^)o
Posted by bamboo at 2008年01月19日 22:18
あずきちゃんが無事に元気になるように。手術成功するように祈りますね。
Posted by KAZUN at 2008年01月19日 22:51
あずきチャン!頑張れ!(^0^)/^^^
皆の愛が応援してますよ♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月20日 11:48
みんなからの応援コメントを見て 涙がでました(つД`)
私もあずきも不安でいっぱいですが
絶対に元気になって 宮崎にかえってくるぞぉ~ヽU゚Д゚U
Posted by ゆみ&あずき at 2008年01月21日 01:07
手術できるようになったんですね。
あずちゃん頑張ってね!
成功するように祈ってます☆
Posted by シロ at 2008年01月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずき鹿児島に・・・
    コメント(8)