› ゆみいぬ › いちごとももたん

2008年01月21日

いちごとももたん

いちごももたん前より増してラブラブ仲良しになりましたワーイ
いちごとももたん

いちごとももたん

ももたんいちごの顔をペロペロ舐めますメロメロ
寝るときもくっついて寝るし、とっても仲良しアップ

2匹一緒に 同じ里親さんのところに行ければいいなぁ・・・イヌ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 22:15│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。正にラブラブカップルですね!里親が別れるなんて可哀相ですね!
一緒の里親であるように・・・・。
Posted by KAZUN at 2008年01月21日 22:49
本当に仲良しですね♪^ー^)人(^ー^
一緒にいられるといいなぁ。
Posted by シロ at 2008年01月21日 23:20
別々になったら、ももたんの病気悪化してしまうかも(´・ω・`)
大変でしょうが、焦らずに('-^*) 一緒に迎えて下さる方が必ず現れます。 応援してます。
Posted by bamboo at 2008年01月22日 04:32
離れ離れはかわいそう・・・
いい里親さんが見つかりますように(>人<)=☆
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月22日 14:54
KAZUNさん
女の子同士なんですが、ラブラブです~(^∀^)
気長に探していこうとおもいます♪


シロさん
ほんとに寝るときも 遊ぶのも一緒で仲良しですよ~
里親さん探し・・・私のがんばり次第!?ですね^^;

bambooさん
最近ももたん 体の調子がいいんですよ~
発作もでてないし♪いちごのおかげかな??


気まぐれ主婦さん
できるだけ一緒に・・・と思ってるんですけど
なかなか2匹って難しいですよね・・・><
2匹が一緒に幸せになれるように がんばって探します!!
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月23日 10:02
はじめまして。黒木と申します、よかったら二匹一緒に我が家の家族として迎えいれたいのですが。
Posted by マュ at 2008年01月29日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごとももたん
    コメント(6)