› ゆみいぬ › あずき手術 

2008年01月29日

あずき手術 

鹿児島で手術を受ける予定だったあずきイヌ 
もし手術した後も治療が必要になったりした場合、どうするのか・・・

いろいろ考えたのですが あずきの為にも術後の治療の為にも
宮崎で手術をしようと決めました!

宮崎は鹿児島より費用が高く まだすぐには手術できません・・・(><)
でもなるべく早くしないと 手遅れになってしまうといけないので
2月中にはどうにか手術を受けさせてあげれるようにしたいと思いますアセアセ
あずき手術 



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 08:59│Comments(7)
この記事へのコメント
鹿児島だと遠いし術後の事を考えるとやっぱり宮崎の方が良いよね?
どちらにしてもあずが1番良いと思う方法が最良だよね!!
Posted by HideHide at 2008年01月29日 09:44
そうなんだ><宮崎は費用が高いんだねぇ・・・
2月中に手術が出来ますように(>人<)-★
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月29日 12:59
なんかココロ痛い(+。+)無事…手術できますように〜φ(.. )
Posted by B−SIZE at 2008年01月29日 16:31
宮崎は費用が高いんですね。
手術が無事にできますように、祈っています。
あずきちゃん、頑張ってね☆
Posted by シロ at 2008年01月29日 16:41
宮崎は費用が高いとは知りませんでした・・・
無事に手術ができますように祈ってます。
Posted by まめしば at 2008年01月29日 17:19
一日でも早く、無事に手術ができて元気になれるよう応援してます。
Posted by minto at 2008年01月29日 19:36
☆Hideさん☆
鹿児島だと すぐにあずの所に行ってあげれないのもいやだし・・・
あずが淋しいおもいをするのも嫌だから、毎日面会に行ける方が
いいかなと思って^^;


★気まぐれ主婦さん★
鹿児島と宮崎では大分金額がちがうんですよぉ~><
でも なんとか2月中には受けさせてあげれそうです^^


☆B-SIZEさん☆
少しでも早くしてあげれるように がんばらなきゃ・・・です( TДT)


★シロさん★
早ければ来週にはなんとか受けれそうです(U´Д`)
良性であることを祈るばかりです・・・(-人-;)(;-人-)


☆まめしばさん☆
鹿児島はボランティアの人に協力的な先生がいるみたいです^^
宮崎でも協力してくださる先生がいて 今回あずきはその病院で
手術を受ける予定です♪


★mintoさん★
ありがとうございます^^
来週には できるといいのですが・・・
早く安心したいです(´;ω;`)
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月31日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずき手術 
    コメント(7)