› ゆみいぬ › あず4日に・・・

2008年02月01日

あず4日に・・・

あずきの手術を2月4日 月曜日にすることになりました。
宮崎での手術なので ちょっとは安心スマイル
あず4日に・・・

今度こそ がんばってきます!!



ももたんいちごは今日も仲良しですイヌピカピカイヌ
あず4日に・・・



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:36│Comments(13)
この記事へのコメント
2月4日に決定したんだね!!
もうすぐだ、上手くいくよう祈ってます♪
Posted by Hide at 2008年02月01日 10:28
頑張ってね o(^^o)
Posted by bamboo at 2008年02月01日 10:53
そっか!!
元気が戻りますように!!
Posted by ココチココチ at 2008年02月01日 11:32
きっと元気になりますよ(^^)家族の手術ってほんと心配ですけどきっと大丈夫!
Posted by しゅう at 2008年02月01日 13:30
ゆみいぬさん こんにちわ☆
わたしは ブログを始める前から ゆみいぬさんのブログは拝見させていただいておりました
そして何よりも ゆみいぬさんのブログが 始めるきっかけなんですよv^^v
ありがとうございます
ずいぶん癒されました
色々と心配もしましたが^^;
毎年 のんたん(愛犬)と 愛犬まつり(一ツ葉ビーチ)にも行ってます
そこで 管理所の話も目の当たりにして 命の大切さは人間も動物も皆同じだって 強く強く思いました
わたしたちにできることから ひとつひとつ 今まで人間がしてきた過ちを解決できたらなぁっておもいますね
これからも よろしくおねがいします☆のんたんともども^^
Posted by のんたんのんたん at 2008年02月01日 13:54
決定したんですね。
頑張ってね!あずきちゃん。。。
ふたりでいるとしあわせ・・・かわいい
あったかいね、ももちゃん・いちごちゃん!
Posted by まめしば at 2008年02月01日 14:04
☆Hideさん☆
やっと手術してあげれますー(TωT)
日曜日の夜から絶食です^^;


★bambooさん★
いよいよです!!がんばって元気になります(^ω^)
ビーグルちゃんは今トライアル中ですよね?
この縁、うまくいくといいですねぇ♪


☆しゅうさん☆
ありがとうございます^^
しゅうさんに きっと大丈夫!!って言われると
なんだか安心します~♪♪


★のんたんさん★
こんにちはー
なんだかそう言ってもらえると 凄くうれしいです^^
愛犬まつり行ったんですね♪私は仕事で行けませんでした><;

このブログを通じて、ひとりでも多くの人が 虐待や処分という
現実に起こっていることを知って 命の大切さを考えてほしい
と思ってます。
これからもよろしくおねがいします(^∀^)/
Posted by ゆみ at 2008年02月01日 14:35
☆まめしばさん☆
はい^^やっと決まりました^^
しばらくは入院だから、あずきがいないことが耐えられるかなぁ・・・
と心配です(。。;)

ももたんはいちごなしでは生きていけなさそうです(^ω^;)
Posted by ゆみ at 2008年02月01日 14:39
いよいよですね。
きっときっと元気になります。信じてます。
がんばれ!あずきちゃん!!
Posted by minto at 2008年02月01日 20:22
あずきちゃん
頑張れ!

なんかゆみさんに
感謝の気持ちいっぱいですm(__)m

元気になって
帰ってくることを祈ってます☆彡
Posted by 四つ葉四つ葉 at 2008年02月01日 21:26
★mintoさん★
いよいよですΣ(・ェ・`;)
ほんとにほんとにドキドキしてます。
良い結果であることを祈るばかりです~


☆四つ葉さん☆
本当に 応援コメントにすごくはげまされます(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
みんなにいい報告ができるといいなと思います^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年02月02日 01:38
そうなんです。
昨日のお届けに無理云って同行させて貰いました。 
ご両親と中学生のお嬢様が2人いらっしゃるファミリーで、ビーグル経験
有り。あのハイパービ~子には、勿体無い位の素晴しいご家族でした。
名前も既に決めてあって 『ダイアちゃん』 ご家族皆一目で気に入って下
さったそうです。 縁はバッチリだったのですが、もう1人の預かりさん宅の
ウッドデッキを、破壊したそうで・・・(^^; 

あずきちゃんも、病気に勝って幸せゲットしなきゃ!!
いや、絶対幸せゲット出来る。 
日曜日に手術成功祈願してくるからね(-人-)
Posted by bamboo at 2008年02月02日 02:21
頑張れ~~~p(>∀<)q
見守ってるからね♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月02日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あず4日に・・・
    コメント(13)