› ゆみいぬ › あずきの動画 › できました~♪

2008年02月03日

できました~♪

鹿児島かおりちゃんから 教えてもらって動画載せることが
できました~拍手



あずきがんばるぞ~ピカピカ


同じカテゴリー(あずきの動画)の記事画像
あずき手術無事おわりました^^
同じカテゴリー(あずきの動画)の記事
 あずき手術無事おわりました^^ (2008-07-01 15:12)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 11:42│Comments(6)あずきの動画
この記事へのコメント
おぉーーーーー((涙

ウィルコムの私には重すぎて。。。。。
Posted by ココチココチ at 2008年02月03日 12:38
「あずきちゃん、がんばれーっ!」って、
思わずなでなでしちゃいそうになりました。
Posted by minto at 2008年02月03日 15:24
フレーフレー!!あずきちゃん!!
がんばれがんばれ!あずきちゃん!!
絶対に大丈夫です☆
ゆみさんのブログから鹿児島のお話やくまさんかおりさんのブログまで拝見させていただくことができました。
本当にありがとうございます
そして とても 心があたたかくなりました
あずきちゃん いちごちゃん ももたん 3ワンの小さな命が今いとおしくて
動画も泣いちゃいました
必ず3ワンいえ・・・せっしてこられたたくさんのワンコたちみーんなに
心が伝わっていますよ☆
ももたんを見ていると うちの のんたんとだぶってしまいます
いつか のんたんと遊んでね☆^^☆Byのんたん(犬1歳半:ボクは7月7日七夕に産まれたんだぁ 星の子なんだよ☆よろしくね)
Posted by のんたん at 2008年02月03日 16:10
こんばんは♪

きれいな目をしてるワンちゃん達ですね。そこから出てるメッセージには、
応えてあげたくなります。

動物の世界にも、待遇格差があると思います。
人間が関心もつことが大事ですよね?
ゆみさんの愛情には心打たれます。^^
Posted by B・B at 2008年02月03日 21:03
こんばんわ
明日は あずちゃんの手術の日ですね
だからどうしても 書きたくて
また 遊びにきました
今日 うちの神様にも たくさんたくさん
お祈りしたので
絶対大丈夫です☆
のんたん(愛犬)との散歩の時はいつも近くの神社や
水神様 に 一緒に手をあわせます
いつもは 暴れん坊の のんたんも
このときばかりはきちんとお祈りするんですよ^^
あずちゃんのことも きっとのんたんも
お祈りしてます いや、必ず 祈ってます
ゆみさんと あずちゃん ももたん いちごちゃんのことは
のんたんにも 話して聞かせているので
きっと わかっている・・・・そう思うのです
不安はたくさんあるでしょうが
がんばって あずちゃん ゆみさん
Posted by のんたん at 2008年02月03日 21:58
☆ココチさん☆
みれましたか~?
動画って重いですよねぇ><;


★mintoさん★
私も今日い~っぱいなでなでしました(´∀`*)
mintoさんの分までもっともっと い~っぱいなでなでしときますね(笑


☆B.Bさん☆
こんばんわ
3ワンとも とっても純粋で、とってもキレイな目ですよ~☆
そうですね・・・どんな動物でも愛情をもって
接すれば 心を開いてくれますよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


★のんたんさん★
2度もきてくださってありがとうございます(TдT) アリガトウ
こんなに心強くて あったかいコメントをしてもらえるなんて
私もあずも幸せです。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.
お祈りまでしてもらって・・・
もうあずきには恐いものなしです^^
のんたんくん(ワンちゃん)もありがとう♪

ほんとにももたんと似てますね~(笑
いつか 一緒にお散歩できたらいいな^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年02月04日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できました~♪
    コメント(6)