› ゆみいぬ › だーれだ

2008年02月11日

だーれだ

だーれだイヌ
だーれだ


正解は・・・イチゴでした~(^ω^)
だーれだ

最近タンスを買いましたピカピカ
3ワンとも そのタンスが入っていたダンボールがお気に入りニコニコ
3ワンで 交代しながらダンボールに入ってマスアップ
みんな狭いところが落ち着くみたいですニコニコ



日曜日はあずきの病院の日でした。
包帯が脱げてしまって傷口を舐めるので・・・
 
だーれだ

カラーをすることにしましたアセアセ
あちこちに 引っかかって大変そうタラーッ
あと1週間くらいで抜糸ができそうですgood



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:38│Comments(7)
この記事へのコメント
動物も子どもも、ダンボール好きですよね^^(笑)
一日中遊んでますもん(@@;)

カラーをした猫ちゃんをはじめて見た時は、
かわいくて笑ってしまいました(汗)
カラーを知らなかったので、ファッションかと・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月11日 12:28
あずき(シナモン)ちゃん、カラーは不便だから大変ね。
もう暫くの辛抱だから、がんばってぇ~
いつも応援してますよ。
Posted by エディ母 at 2008年02月11日 21:07
うちのたろちゃんも、
子ども達もダンボール
すきですよ~(^^)
あずきちゃん、
カラー勝手悪いだろうけど、
もうしばらく我慢して頑張ってね。。。
Posted by まめしば at 2008年02月11日 23:33
あずきちゃん 包帯たれたんですねぇ
カラーも早くとれて
抜糸・・・そして早く完治しますように
のんたんは今朝の寒さにブルブルふるえて
母に抱かれてジィ~っとしてましたよ
でものんたんを抱っこする自分もあたたかかったりして^^;
あたたかくなって散歩したいですねぇ
Posted by のんたん at 2008年02月13日 08:51
カラーですか~
足の長さの関係(?)で、床をガコガコってやってしまうんですよね・・・
ウチのミントもガコガコってブルドーザーみたいでした(笑)
早くはずせるといいですね~
Posted by minto at 2008年02月13日 09:23
☆気まぐれ主婦さん☆
子供もダンボールとか好きなんですねぇ~^^
狭い空間が落ち着くのかな??

今 カラーもいろんな色があるみたいですね~
カラーをつけてから ちょっといじけ気味です^^;


★エディ母さん★
視界が狭くなったせいか あまり歩こうとしません><
カラーをつけたあずきを見て ももたんがビックリしてました^^;
今週末にはカラーとれそうなのでもう少しの辛抱です・・・。


☆まめしばさん☆
結構、大きいダンボールだから邪魔になるんですけど 
気に入ってるみたいなので捨てれないんですよぉ~^^;
あずきもなんとかダンボールに入って くつろいでます♪


★のんたんさん★
はい♪
もう少しの辛抱です。
のんチャンも寒いのは苦手なんですね(^ω^;)
ももたんもよくブルブルふるえてます
春になったら 一緒にお散歩しましょうね^^


☆mintoさん☆
足が短いからでしょうね~
あちこちぶつかって いろんな物を倒しながら歩いてます(^ω^;)
ほんとブルトーザーみたいですね(笑
あとちょっとなんですけどね~
 
Posted by ゆみゆみ at 2008年02月13日 10:23
この度、地元熊本で【NPO法人 行司】を立ち上げました、塘居(トモイ)と申します。 

相撲宗家 吉田司家の史実を基に、大変微力では有りますが郷土熊本の発展に少しでも寄与していきたい・・・そう想い、日々活動しています。 

ただ今、こちらのサイトを拝見させて頂き、大変興味深く読ませていただいています。

これからも、更新を楽しみにしています。 

まずは、ご挨拶まで・・・・・

http://tomoiteruya.otemo-yan.net/
Posted by NPO法人 行司 at 2008年02月18日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だーれだ
    コメント(7)