› ゆみいぬ › いちごとももたん

2008年02月13日

いちごとももたん

さむい雪
最近 また寒くなって、寒がりな私と3ワンはコタツの取り合い
をしていますタラーッ
いちごとももたん

いちごは1番あったかい場所を独り占めイヌ
なかなかどいてくれないので・・・カピパラさんを乗せてみました笑い

コタツを切ると今度は布団の取り合いですアセアセ

いちごとももたん

私のお腹の上に乗って 布団に入ろうとしますタラーッ
いちごとももたん

重いよ・・・いちご・・・ももたんタラーッ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:01│Comments(6)
この記事へのコメント
ありゃりゃ(++)ノ
ゆみさんが圧迫されてる(>3<)ノ^^^^
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月13日 12:27
かわいい><かわいすぎるぅ
いちごちゃんの上に2段もカピパラさん(笑)
とっても癒される・・・というか 重くないのかい?いちごさん
ももたんといちごちゃんのスゴイ迫力
ゆみさん負けないでぇ~!!★
昼休み帰ってみたら のんたんがスゴイ勢いでとびついてきました
こんなんされると かわいくて仕事にいきたくないよぉ><
Posted by のんたん at 2008年02月13日 14:07
一番上のいちごちゃんの写真
可愛いすぎます(^.^)
なんだか楽しそう♪♪
Posted by ルナ at 2008年02月13日 16:59
かわいい~いちごちゃん!(^^)
ももちゃん、いちごちゃん、
押し合ってるし~
押しくらまんじゅう状態ですね。。。
Posted by まめしば at 2008年02月13日 21:07
い「ちょっとももたん~もうちょっとそっち行ってよ~」
も「いちごちゃんこそ、こっちに寄りすぎよ~」

・・・って会話が聞こえてきそうです(笑)
Posted by minto at 2008年02月14日 20:58
☆気まぐれ主婦さん☆
いちごだけでも重いのに・・・ももたんとダブルは
ヤバイです~><;

★のんたん★
いちごは カピさん乗ってても気にならないみたいです・・・(^ω^;)
のんチャンきっと 寂しいんでしょうねぇ~
うちも3ワンがすごい勢いでとびかかってきます^^


☆ルナさん☆
最近いちごは もぅ どうにでもして状態です^^
だからついつい いちごで遊んでしますんです~


★まめしばさん★
ももといちごは常に くっついてます♪♪
ももの上でいちごが寝てるときは 潰されていないか心配になりますよ~


☆mintoさん☆
ほんとですねぇ~(笑)
3ワンの会話を聞いてみたいなぁ~
Posted by ゆみゆみ at 2008年02月16日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごとももたん
    コメント(6)