› ゆみいぬ › いちごちゃん

2008年02月22日

いちごちゃん

飼い主さん募集中のいちごイヌ
もしかしたら、飼い主さんが決まるかもしれませんワーイ
まだ、決定ではないのですが なんだかとっても複雑な気分ですアセアセ
早くきまるといいな~と思ってはいるけど、離れたくないという
気持ちもすごく強くて・・・タラーッ
今まで保護してきたわんこの時もそうだったけど、
やっぱりさみしいです(´;ω;`)
さみしいけどいちごには 幸せになって欲しいなぁ(´・ェ・`)
いちごちゃん



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:37│Comments(6)
この記事へのコメント
(*゜▽゜ノノ゛☆ おめでとう〜 いちごちゃん♪

寂しくなると思いますが、まだまだ
ゆみさんを必要としてる子が居るか
らファイトです('-^*)

色々な保護活動を知るきっかけを
作ってくれたのが、いちごちゃん
だったので、早く安住の地が
見つかる様にと切に願ってました。
本当に良かった (ノ_・。)

皆の未来に乾杯ぃ〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆
Posted by bamboo at 2008年02月22日 04:18
長く一緒にいると情が深まってしまいますよね・・・
でも、飼い主さんが見つかるって幸せな事なんだよね。
それがゆみさんの1番の願いなんだと思うし。
いちごちゃんのこれからの幸せの為に
さみしさを笑顔に変えて下さいね(^^*)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月22日 07:37
このドラマ、ご承知のとおり、私、たくさんうかがってきました。
ゆみいぬさん達の大変な努力と愛も…
「おめでとう」なんだけどね…
Posted by pasokonkon at 2008年02月22日 17:44
いちごちゃん、よかったですね。。。
ゆみさんのご苦労が報われる事なんでしょうが、
さびしいお気持ちも、わかります。。。
Posted by まめしば at 2008年02月23日 00:52
★bambooさん☆
まだ決定ではないけど、私もホッとしています^^
けど・・・さみしい気持ちでいっぱいですが
いちごが幸せになれるんだ~と思うようにしています(^ω^;)


☆気まぐれ主婦さん★
そうですね
もしいちごを手放せなくて、うちのコとして飼ってしまうと
助けないといけな他のわんこを 助けることができなくなってしまいます
よね><寂しいけど 新しい飼い主さんのところに行くまで
い~っぱい可愛がってあげようと思います♪


☆pasokonkonさん★
pasokonkonさんは、前から今までのいろんなドラマを
知ってるんですよね^^;
いちごに限らず どのコも巣立つ時は寂しいです。
1匹1匹にドラマがあって どのわんこのこともすごく思い出に残って
います^^


★まめしばさん☆
毎回、わんこが巣立った日の夜は泣いてしまいます(><:)
けど 新しい飼い主さんのおうちで幸せそうにしている
わんこの写真とか見ると、すご~くうれしくなります^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年02月23日 10:12
嬉しいはずなのに寂しい・・・
複雑な心境ですよね・・・
でも、きっと幸せが待ってるはずです。
Posted by minto at 2008年02月23日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごちゃん
    コメント(6)