› ゆみいぬ › いちごとももたん

2008年02月26日

いちごとももたん

いちごももたん今日も仲良しヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いちごとももたん

唇をさわってたら、くっついて戻らなくなってしまいましたタラーッ

いちごとももたん

おもしろい顔になったので そのままにしておきましたイヌ

いちごいじけてダンボールの中に・・・
いちごとももたん

いちごハムちゃんムリしてないかい??
しばらく出てこれませんでしたタラーッ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:07│Comments(5)
この記事へのコメント
いちごハムちゃんと、ももたんの間に入れて欲しい(*uu)ノ||
ダンボール・・・
寝方次第では十分広く使えそうんですけど(汗)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月26日 08:32
うっしっし@^^@
早速 のんたんの唇でも やってみよう!!
のんたんの嘔吐は続かず
とりあえず元気みたいです
ももたんは大丈夫ですかぁ?
Posted by のんたん at 2008年02月26日 09:09
ホント仲良しですね!
かわいいお顔が・・・
ゆみさんたっら、おちゃめですね。。。
いちごハムちゃん・・・
そのはいり方はムリですから・・・
でもそこが、かわいいぃぃ~~~(*^。^*)
Posted by まめしば at 2008年02月26日 17:24
ウチもやりますよ~
グダ~っと寝てるときにイタズラしちゃいます(笑

ダンボールのいちごちゃん、
お顔がムギュ~ッ!だけど、おしりがとってもかわいい~♪
Posted by minto at 2008年02月26日 21:21
☆気まぐれ主婦さん★
間に入ったら、犬湯たんぽみたいに あったかいですよぉ~
縦に寝れば、もっと広く使えるハズなんですけどねぇ・・・(^ω^;)

★のんたんさん☆
のんちゃんにもしてみて~~
すごい変顔できますよ(笑)
それにしてものんちゃん元気になってよかった♪
ももたんは、フードをキャベツスープをあげてます。
今のところ、嘔吐はしなくなりました^^


☆まめしばさん★
されるがままだから、ついつい遊んでしまいます^^;
いちごは狭いところ大好きだから、窮屈な感じがいいんでしょうねぇ(笑)


★mintoさん☆
mintoさんもします~~??
あんまりにも気持ちよさそうに寝てるとついつい・・・
ダンボール、ももたんは簡単に入ります^^
あずさんは おしりを入り口にむけて寝ます。
たぶん中でターンができないんじゃないかなぁ・・・(汗
Posted by ゆみ at 2008年02月27日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごとももたん
    コメント(5)