› ゆみいぬ › 退院しました^^

2008年04月05日

退院しました^^

いちごイヌ無事に退院しました~拍手
病院でも とってもおりこうさんだったそうです花まる
手術中、麻酔がかかってる時 足が動いていたそうですイヌ
夢でも見てたのかなぁ(笑

手術は無事に終わったのですが、外耳炎になっていたらしく
引き続き耳の治療もしてもらうことになりましたアセアセ

退院しました^^

次のお見合いまでにはちゃんと治さなきゃねサクラ


ももたん最近体調がいいので、シャンプーしましたピカピカ
退院しました^^

シャンプーしている時は とってもおりこうさんですが、
ももたんドライヤーが大嫌い叫び
退院しました^^

やめてぇ~と私の周りをグルグルまわって 逃げ回りますタラーッ
苦労したかいあって とってもイイ匂いになりましたクローバー
ももたんにも早く良い縁があるといいなニコニコ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:53│Comments(4)
この記事へのコメント
無事終わってホッとしたよ~(^ー^)v
ももたんもイチゴちゃんもお見合いが控えてるんだね♪
着々と嫁入り前の準備できてるみたいで・・・
ちょっぴり寂しいような・・・気がする(ノー。)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月05日 10:43
いちご退院おめでとう!!
ももたんドライヤーが苦手なんて、ウチの次男と一緒だわo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2008年04月05日 11:26
退院おめでとう
ゆみいぬちゃんの愛情がきっと幸せを招きますよ。
ももたんの体調もよいんですねぇ~
よかったぁ
のんたんは2ワンの夢を時々見ていると思います
だって とっても楽しそうだったから
またお散歩しましょう~
Posted by のんたん at 2008年04月05日 13:23
☆気まぐれ主婦さん☆
嫁入り・・・考えると 泣きそうです(><;)
でもやっと幸せになれるんだから、喜ばないといけないんですよね^^;


★Hideさん★
ありがとうございま~す♪
あらら・・・Hideさんのうちの次男クンもドライヤー嫌いなんですね^^;
好きになるいい方法ないかなぁ~


☆のんたんサン☆
ありがとぉ♪
のんたんも夢みるんだ~
み~んなでお散歩してる夢かなぁ^^楽しそう
あずきはおいしいご飯を食べてる夢みてそう・・・(ワラ
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月06日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院しました^^
    コメント(4)