› ゆみいぬ › だーぁれ

2008年04月12日

だーぁれ

だぁ~れだワーイ
だーぁれ

今回は難易度高いでしょ~笑い

分かった人は 今日からゆみいぬファミリーだぁ笑い拍手拍手拍手拍手



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:01│Comments(7)
この記事へのコメント
う~ん・・・いちごちゃんかな???
Posted by まめしば at 2008年04月12日 16:45
正解は,あずきちゃんでファイナルアンサー!(^^)!
鼻の形でピンと来ました!
Posted by KAZUN at 2008年04月12日 23:48
い・・・いちごちゃん・・・かな・・・(汗
難しい(>3<)ノ^^^^
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月12日 23:52
お初☆
その鼻ゎあずきですなッ(・∀・)
皆に会いたぃなァ〜U^エ^U
Posted by ミィちゃん at 2008年04月13日 03:22
さんざん迷った挙句、あずきちゃんにしておこ~ッと♪
Posted by エディ母 at 2008年04月13日 09:48
★まめしばさん★気まぐれ主婦さん★
大正解~~(≧∀≦)/
さすがですねぇ♪♪♪
じゃぁ 正解したまめしばさん☆と気まぐれ主婦さんには・・・
食いしん坊あずきさんと いちごハムチャンをさしあげまぁ~す(笑


☆KAZUNさん☆
今回はすごくむずかしかったでしょ~~
あずきといちごはそっくりですもんねぇ^^;
次は 当ててくださいね♪♪

★みぃちゃん★
みぃちゃ~ん
初コメントありがとぉ^^
ミィちゃんがまちがえたからいちご怒ってるよぉ~(笑


☆エディ母さん☆
やっぱり難しかったですよね^^;
あずきの鼻hいちごよりおっき~いですよ~
Posted by ゆみゆみ at 2008年04月13日 10:45
いちごちゃんかあずきちゃんか悩んだ結果…。
考えすぎて眠くなって本当に眠ってしまい
コメントできませんでした。
次回は頑張りたいで~す(ゴメンナサイ)
Posted by ぽな at 2008年04月13日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だーぁれ
    コメント(7)