› ゆみいぬ › ダウンしました

2008年05月06日

ダウンしました

ゴールデンウィークは私の仕事がとっても忙しくなりますアセアセ
そんな大事な時期に・・・ダウンしてしまいましたガーン
ウイルス性急性胃腸炎にかかってしまって 家で一人で
倒れてました泣き

そんな中、いちごはずっと私の側によりそって

ダウンしました

心配そうに・・・
ダウンしました

・・・・・・タラーッ

写真じゃわからないと思いますが、ほんとに心配してくれてましたワーイ
丸3日間、動けなかったけどやっと復活しましたぁ~ワーイ

はぁ~ご飯が食べれるってし・あ・わ・せごはん



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 08:35│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます^^

わわわ・・・。大丈夫ですかぁ?
復活されて よかったです。
いちごちゃんが一生懸命看病してくれたのねぇ。
ご無理なさらないようにね。
Posted by すぅ at 2008年05月06日 08:46
あらら 大丈夫?
連絡くれればおかゆぐらいもって行ってあげたのに
無理しちゃ駄目だよ!!
Posted by やまだ at 2008年05月06日 09:03
すぅさん★
もう すっかり・・・とはいかないですけど
大分よくなりました^^
いちごの看病に 癒されました~
心配してくださってありがとうございます^^


やまださん☆
ほんっっっとに一人でなんにも出来なかったから
メールで助けを呼ぼうと思ったんですが・・・
この病気はウイルス性でうつるらしかったので・・・^^;
我慢しました^^;
次 なにかあったら甘えさせてください
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月06日 09:58
もう元気になった??
最近顔を出してないから、どぉ~したのかな?って思ってました。
それにしてもいちごは優しいんだね♪
ずっと傍にいてくれるなんて!!
Posted by HideHide at 2008年05月06日 13:01
大丈夫ですか?
復活されてよかったです。^^
でもまだお大事にです。。
イチゴちゃんが寄り添ってくれてよかったね。
温かさが伝わってきます。
イチゴちゃん偉いぞ~~^^/
Posted by まめしば at 2008年05月06日 15:07
本当に良かったですね 元気になって(*^^)v
でも.治りがけが大事ですから.無理をしないでくださいね❤
いちごちゃんがいてくれて心強かったですね♡
きっと きっと 心配だったんじゃなかったのかな いちごちゃん
いつも.可愛がってもらっているから…♡❤♡
Posted by ぽな at 2008年05月06日 18:02
いちごちゃん巣立ちとかで、今までの疲れが
出たのかもしれませんね。大事に至らなくて何よりです。
もしかして痩せたかしら(・ω・?)?
Posted by bamboo at 2008年05月06日 21:59
心配したよぉ><。
ウイルス性でも マスクして おかゆや水分補給
させてあげたらよかった・・・ってヒトリ後悔中。
いちごいの看病の甲斐あって
復活したみたいだね★
でも 決してむりせず いつでも頼ってくださいね^^v
Posted by のんたん at 2008年05月06日 22:10
あらら・・・・きつかったでしょう(>_<)ノ
たくさん看病してくれたようで(笑)
心強かったでしょうね^^
健康が1番です★
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月06日 22:54
Hideさん☆★
心配かけました(汗
バテテました^^;
でも バッチリ回復しましたよぉ~
ほんといちご達がいてくれてよかったです~


まめしばさん★☆
もう 元気♪元気になりました♪
ありがとうございます~^^
いちご達が、人の気持ちがわかる仔になってくれて
うれしいです♪安心して嫁にだせそうです^^;


ぽなさん★★
ぽなさん♪ありがとうございます~
3ワンとも心配してくれているみたいで ほんっっっとに
いとおしく思いました^^
気分の悪いときの ももたんのペロペロ攻撃には
少々参りましたが・・・^^;


bambooさん☆☆
そかもしれませんねぇ~
急に朝起きたら 悪くなっていたから自分でもビックリでした><;
ほんっっとに3日間でやつれて みんなに痩せたねぇ~って
言われました^^
過酷なダイエットって感じでしたけど・・・(汗



のんチャン★☆
ほんっっっとにごめんね~
一緒に作る予定だったのに・・・・・
自分でもショックで・・・><
でものんチャンのメールに励まされて涙☆涙だったよ~
ありがとう^^
私もがんばって作らなきゃ!!


気まぐれ主婦さん★★
最近子供・大人の間で流行ってるみたいです~
もう 絶対かかりたくないです~(>ω<;)
気まぐれ主婦さんのおうちの お子ちゃまも気をつけて
くださいねぇ 
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月07日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウンしました
    コメント(10)