› ゆみいぬ › グレます・・・

2008年05月11日

グレます・・・

いちごグレましたイヌ
グレます・・・

リーゼントもみあげサイコーでしょ??笑い


っていちごで遊んでたら・・・
すねて ふて寝してしまいましたアセアセ


グレます・・・

でも あまりにも似合いすぎて 久しぶりに大爆笑でした笑い笑い



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:32│Comments(5)
この記事へのコメント
リーゼントにもみあげ、サイコ~(≧∇≦)
似合いすぎでしょ??
Posted by HideHide at 2008年05月11日 12:11
すごく似合ってるわ~~~~
ってもう大笑いしました!ヽ(^o^)丿
いちごちゃん最高~~
Posted by まめしば at 2008年05月11日 15:06
あはは^^;
いちごちゃん遊ばれてる
でも超オニアイよ♪
Posted by のんたん at 2008年05月11日 17:09
すんごく似合ってるし(笑)
こんな人いそうでウケる~(>m<)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月11日 21:07
★Hideさん★
うけるでしょ~(笑
しばらく笑ってました~


☆まめしばさん☆
こんなにリーゼントが似合うなんて・・・
疲れたときは もみあげいちごに癒されてます^^


★のんチャン☆
こんどはぜひのんたんにも かぶせてみよ~!
番長みたいになって すごい似合いそ~(・∀・)/


☆気まぐれ主婦さん★
ぷぷっ
ほんとこんな人いそう・・・(笑
犬の雑誌に投稿してみようかなぁ~
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月12日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレます・・・
    コメント(5)