› ゆみいぬ › プリプリ

2008年05月13日

プリプリ

だれのお尻??
プリプリ






Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 13:22│Comments(8)
この記事へのコメント
いちごとももたん♪
Posted by HideHide at 2008年05月13日 13:39
プリプリだわ~~!
かわいいな~^^/
イチゴちゃん&ももたんナイスヒップ。。。
Posted by まめしば at 2008年05月13日 14:57
わかった♪
『ゆみサマの!』(*゚▽゚*)
Posted by B-SIZE at 2008年05月13日 15:33
いちごちゃんとももたんだと思いま~~す(^。^)y-.。o○
ナイスお尻です❤ 仲も良くってイイね❤
Posted by ぽな at 2008年05月13日 17:38
ハイっ!ハイ!!(手はまっすぐ上にあげて耳につけて)
モモじりとイチゴじり~
でしょ?でしょ?
かわいいぃ~~~
Posted by のんたん at 2008年05月14日 10:05
いちごちゃんとももたん!0(>▽<)0プリプリ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月14日 22:36
あずきに見えるのゎあたしだけ(・・? 桃ゎ黒いからすぐ分かる☆またいちごに怒られちゃうのかな(--;)ワラ
Posted by み〜 at 2008年05月17日 01:06
★Hideさん★
大正解~♪♪
今回簡単すぎたなぁ^^;


☆まめしばさん☆気まぐれ主婦さん☆
ぉ2人とも大正解です~
まめしばさんと気まぐれ主婦さんは 正解率高いから
次はむずかし~い問題かんがえなきゃ!!


★B-SIZEさん★
もぅ!!プリプリなのは似てるけどゆみいぬじゃありませ~ん
まったくぅ~(笑


☆ぽなさん☆
ピンポ~ン♪大正解です^^
ほんっっっとラブラブですよ~
なんだか恋人同士みたいです(>∀・)



★のんチャン★
だいせいか~い♪
なかなか立派ないちごじりとももじりでしょ??(笑
最近いちご痩せたねって言われたんだよ~
ダイエットの成果がでてきたのかも^^


☆みぃチャン☆
いちご・・・怒ってるワン!!
神奈川行く前に あいに来てね~
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月17日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリプリ
    コメント(8)