› ゆみいぬ › いい天気

2008年05月20日

いい天気

昨日の雨がうそのようにイイ天気になりましたねぇ晴れ
みんなでお散歩アップ
いい天気


あずきは 食べ物でつらないと歩きませんタラーッ
いい天気

いちごは甘えん坊チャンなので 
だっこして~
と甘えてきますニコニコ

あれ??ももたんは??
ももたんは自己中なので ひとりであっちウロウロ こっちウロウロしていますアセアセ
名前を呼んでも におい嗅ぐのに夢中で見向きもしませ~んタラーッ


お散歩の後は・・・お昼寝タイムイヌ
いい天気

zzzおやすみzzz



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:37│Comments(7)
この記事へのコメント
この時間にもうお昼ねですかぁ(^_^;)
魔女もあやかりたいよ~~~アハハ・・(^.^)
Posted by 魔女 at 2008年05月20日 10:43
3ワンちゃんの個性が出て面白いですね。。^^
お散歩、うちも行かなきゃ・・・
でも、暑くなってきたから夕方だな。^^;
Posted by まめしば at 2008年05月20日 11:25
かわいいですね~♪
うちのワンコは前に進むどころかとびついたり足元にまとわりつくので
危なくて散歩できません(ーー;)
つなぎっぱなしはかわいそうだけど、ホントに危ないんです。。。
Posted by sakura at 2008年05月20日 12:27
zzzzz・・・・・おやすみぃ~むにゃむにゃむにゃ
昼休み家に帰ったら のん太郎もスヤスヤ眠ってたよ^^;
あたいもねたい><。
Posted by のんたん at 2008年05月20日 13:27
みんなでお散歩 イイですね~~(*^^)v
お散歩には..もってこいの季節ですものね♪
個性的な3ワンちゃん よかったね
Posted by ぽな at 2008年05月20日 22:20
お散歩の後はお昼寝(笑)
ホント子供みたいで可愛いなぁ~(″▽″)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月23日 22:22
魔女さん☆
一日中の~んびり寝てる いちご達を見てると
1日でいいからかわって~って思いますよ^^;



まめしばさん☆
最近 暑いからお散歩も大変ですよねぇ^^;
ほんと お散歩は夕方ですね♪


sakuraさん☆
甘えん坊さんなんですねぇ
ドッグランとかならいいかもしれませんねぇ^^


のんチャン★
のんたんもおねむだったんだねぇ~
ほんと1日だけ かわって思いっきりねたぁ~い(>∀<;)


ぽなさん★
はい^^散歩は楽しいけど・・・あずきをだっこして階段を
上り下りするのはさすがにしんどいです~><;


気まぐれ主婦さん★
ほんとに犬??って行動やしぐさをしますよ~
いちごが嫁に行くまでに 気まぐれ主婦さんに会ってもらいたいなぁ♪
Posted by ゆみ at 2008年05月24日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気
    コメント(7)