› ゆみいぬ › ももたん☆はなチャン☆ほしクン

2008年05月24日

ももたん☆はなチャン☆ほしクン

うちの実家にいるはなチャンほしクンが来ましたワーイ
行きつけの動物病院に連れて行って ワクチンとフィラリアのお薬を
もらいました晴れ

2日間うちにお泊りしたのですが、ももたんは・・・はなほし
元気のよさに圧倒されたみたいでおどおどしてましたタラーッ
ももたん☆はなチャン☆ほしクン

ももたんおすわりの練習中イヌ


はなたちが帰ると、ホッとしたのか
のびのびとお昼寝してました~ニコニコ
ももたん☆はなチャン☆ほしクン

最近、嘔吐もないしとっっても体調が良くなっていますOK



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:19│Comments(5)
この記事へのコメント
元気がなによりだぉ(・ω・)/
Posted by bamboo at 2008年05月24日 15:34
ももたん最近.体調がイイって…良かったね❤(*^_^*)❤
人と一緒だね…気をつかった???のかな
Posted by ぽな at 2008年05月24日 20:48
bambooさん♪
ですよね~最近のももたんは良く食べてよく寝て
よく遊んで・・・とっても元気です^^



ぽなさん♪
ほんとにすごく良くなったので、そろそろ飼い主さん募集を
はじめようかな・・・と考えてるところです^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月25日 08:30
急の来客にビックリしたのかな?
Posted by HideHide at 2008年05月25日 16:10
Hideさん☆
そうみたいです・・・
いつもは強気なももたんがおどおどでした(笑
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月27日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももたん☆はなチャン☆ほしクン
    コメント(5)