› ゆみいぬ › 災害グッズ

2008年05月31日

災害グッズ

宮崎県いつ地震がきてもおかしくない・・・と雑誌に書いてありましたアセアセ
そういう時の為に 防災グッズを準備しましたピカピカ


準備したものは・・・・・
災害グッズ

懐中電灯 わんこのフードにペットシート  首輪にリード  
わんこ用ミニタオル・・・

あれ???? 
自分用じゃなくて 犬用ばっかりになってしまいましたタラーッ
もうひとつ自分用を作ろうと思います(^ω^;)





Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 08:40│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが ゆみいぬさん すごいです(*^^)v
地震 こわいです~~
いつ起きるか分からないですものね
それだけに準備が大事
私も見習って用意しなくっちゃー
Posted by ぽな at 2008年05月31日 09:33
ぽなさん♪
私 人一倍怖がりなんですよぉ~^^;
どうやって 逃げようか・・・あずきを抱えて ももたんといちごは
走らせて・・・とかすごく考えます(汗笑
Posted by ゆみゆみ at 2008年05月31日 09:38
そんな時でもワンちゃんの心配するなんて…

そんな、ゆみ様がステキ(//△//)テレテレ
Posted by B-SIZE at 2008年05月31日 10:37
B-SIZEさん★
みんな大切な家族ですから~(^∨^)♪
なにかあったらB-SIZEさんのことも もちろんキアラ全員っで
助けますからねぇ~♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年06月01日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害グッズ
    コメント(4)