› ゆみいぬ › トライアル開始

2008年07月06日

トライアル開始

うちで一時預かりしていたわんこイヌ
今日、トライアルに入りました拍手
直接連れて行ったのですが、常に誰かがいて、お庭もあって
とっても良い環境でした家


トライアル開始

とりあえず2週間お試し期間となります。


トライアル開始

本当の家族になれますように・・・クローバー



手術をして6日たちました。
まだ痛みはあるみたいですが ご飯の時間になると
ジャンプして喜びますニコニコ
私のほうが 痛くないのかとハラハラしてしまいますオドロキ
トライアル開始


お腹のテープがはがれてしまったので 明日病院に連れて
いこうと思いますクルマ
トライアル開始



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 22:27│Comments(5)
この記事へのコメント
うまくいくといいねぇ・・・。
Posted by 和心 at 2008年07月06日 22:40
永住の地になりますように☆
Posted by bamboo at 2008年07月07日 01:02
和心さん★
ほんとに・・・。
でもとっても良い環境でした^^
さみしくてないてないか心配です



bambooさん★
そこのおうちの方もとても よさそうな方だったので
きっとうまくいくような気がします^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年07月07日 17:26
あずさん、カラーして不自由なのにゴロ寝などして
エライですね!
うちのワンコはカラー大嫌い・・・
でも術後だから仕方ないですよね!
早く傷口がよくなるように ガンバレ!って
七夕さまにもお願いしましたよ
Posted by カフェ&モカのまま at 2008年07月08日 01:00
カフェ&モカのままさん★
寝ても痛いし 起きても座っても痛いみたいで、
うろうろしてます・・・^^;
最近は少しは良くなってきてはいるみたいです♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年07月11日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアル開始
    コメント(5)