› ゆみいぬ › あず金太郎!?

2008年07月18日

あず金太郎!?

あずきの手術を受ける為に多くの方から 
支援やフリマの物資をいただきましたワーイ
本当にありがとうございました。

手術後のあずきは、カラーは嫌がってストレスになって 
包帯はサイズがあわず苦しそうでした。

とても悩んでいたら、埼玉県のミントさんが 傷口を保護する
エプロンを送ってくださいましたワーイ
 
抜糸も終わったのですが、針が皮膚に埋もれてしまっていた為
また少し切って傷になっているので、しばらく舐めないように
しないといけません。

カラーも包帯もできないので、とてもとても助かりましたメロメロ
なんだか金太郎みたいで あまりのかわいさに
ちょっと笑ってしまいました笑い
あず金太郎!?

ほんとうにありがとうございましたイヌピカピカ


そして、ブログを見ていただいている鹿児島のkさんから 
とてもおいしそうな匂いの サプリジュースが届きましたワーイ
あず金太郎!?

人が飲んでも 良いそうで、私も疲れた時に頂いていますハート
このまま転移もなく がん細胞も消滅していってくれると
いいなと思います晴れ
本当に本当にありがとうございましたワーイ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 16:39│Comments(6)
この記事へのコメント
エプロンとはいいアイデアですね。^^
それにかわいいわ~!
当に転移せずに細胞も消滅してくれることを願っています。。。
Posted by まめしば at 2008年07月18日 20:22
てげみたい
今日いけばよかった笑笑
いつみにいこかな
Posted by あさみ◇ゆみいぬ at 2008年07月18日 23:00
転移が怖いねY(>_<、)Y
あずきちゅわ~ん、こうなりゃあ~
気合いだぁ~~(`・ω・´)゛とぉ~っ!
食事の時だけ気合い入りそぅだが‥ f^_^;
散歩も気合いだぁ~!

あっ、お品物土曜日に着きますので。。
Posted by bamboo at 2008年07月19日 02:02
あずきちゃん、金太郎姿かわいい(笑)
お役に立てて良かったです(サイズが心配でしたが・・)
Posted by minto at 2008年07月19日 09:27
お知らせ
先日ゆみさんが平和台で保護したワンちゃんの兄弟
(正しくは♂♀一匹ずつ)
20日の譲渡会で無事に里親さん決まったようです
Posted by やまだ at 2008年07月21日 12:08
まめしばさん☆
エプロンだと 苦しくないからストレスにならないみたいです^^
エプロンのおかげで、やっと傷もよくなりました♪
そろそろ たろチャンに会いにいこっかなぁ~♪♪



あさみ☆
あさみが会いに来てくれると、あずきは大喜びだよ^^
また おいしいパン待ってるよ~だって^^;



bambooさん★
こんにちは~
サプリとどきました^^
本当にありがとうございます♪
ヒヅメはすごいですね!あまりにも硬くて あずきもしばらくは
カミカミしてそうです^^



mintoさん★
こんにちは^^
mintoさんのエプロンのおかげで、あずきの傷もバッチリ
よくなりました♪♪
本当にありがとうございました♪
病院の先生も エプロン姿のあずきを見て大笑いしてました^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年07月23日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あず金太郎!?
    コメント(6)