› ゆみいぬ › あずき大喜び

2008年07月23日

あずき大喜び

bambooさんからあずきに、サプリと牛のヒヅメをいただきましたピカピカ
粉のサプリだったので、食べてくれるか心配しましたが
ご飯のかけて、ペロッと食べてくれましたワーイ

それよりも・・・あずきが大喜びしたのが 牛のヒヅメですウシ
と~~っても硬くてちょっと臭いますが あずきには
その臭いがイイらしいですイヌgood
あずき大喜び

bambooさんほんとうにありがとうございましたクローバー


8月10日に宮崎 こどもの国でフリマがあります。
出展申し込みはしましたが、抽選になるらしくまだわかりませんアセアセアセアセ

また決まり次第 ブログで報告しま~すウサギ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:24│Comments(7)
この記事へのコメント
あーずき元気になぁれ♪
こどものくにのフリマ出店叶うといいね☆
私は別会場ですががんばります。
わたしのほうは子供たちがたくさん集まるお祭りでの
出店なので 子供パワーに負けないように元気いっぱい
がんばるじょv^^v
うちの のんたんも 相変わらず元気です。
遊びにキテネ
Posted by のんたん at 2008年07月23日 09:42
のんチャン★
うん♪♪
出展希望が多いみたいだけど がんばるね!
子供チャンが多いなら おもちゃもっていって~♪
近いうち 持って行くね^^
のんたんにも会いたいし
Posted by ゆみゆみ at 2008年07月23日 09:47
う、ウシのヒズメ( ̄▽ ̄;)ナンですか?それ?

やっぱ、あずきちゃんカワュイ(●^▽^●)/フリマ当たるといいですね〜♪
Posted by B−SIZE at 2008年07月23日 17:53
やっぱり牛のひづめお好きなのね。。。
うちも与えてみようかなぁ。

虎太郎の一番好きなおやつ(?)は
今のところ、グリニーズのガムですが、
コレも人間には独特な臭いで
「なんでこんなもんがおいしいんだ??」
てな感じです。
Posted by 虎太まま at 2008年07月23日 18:57
あずちゃん、
プレゼントよかったね~^^
これいいでしょう~♪って
言ってるようなおメメがかわゆいです。。。
たろちゃんもヒズメにアキレスケン大好きですよ~!
でも匂いがねぇ・・・(苦笑)
Posted by まめしば at 2008年07月23日 20:01
ワン達を魅了する魅惑的な香り‥…
噛めば噛む程に濃厚な香りが室中漂う‥
ん~(´ー`)肥◎しの香り…。

やはり、あずしゃんもヒヅメの虜になってしもうたか…(*´Д`)=з
うちのウォンバット子はもぅ中毒になってしまっただョ(Θ_Θ)
丑三つ時に、ガリガリとかじり出すから何か怖いものを感じる。。
今日この頃でござる。
Posted by bamboo at 2008年07月24日 02:01
B-SIZEさん★
ヒヅメ・・・とってもイイ匂いのする犬チャンのガムみたいなのです^^
気になるなら 今度持っていきますよぉ~(笑


虎太ままさん☆
木曜日はありがとうございました~
久しぶりに虎太チャンにあえて よかったです^^
でもなかなか 仲良くなれなくて・・・でも
あと2・3回会えば 仲良くなれそうな気がします^^;
目標は、抱っこです(笑



まめしばさん★
あずきはお散歩より ご飯おやつ大好きなのでとても
うれしそうでした^^;
たろちゃんもあの ステキな匂いの虜なんですね(笑



bambooさん☆
こんにちは
ほんと~にステキな匂い(ワラ
あずきのよだれがすごくて 今じゅうたんがひけませ~ん^^;
でも丑三つ時は・・・怖いかも・・・^^
Posted by ゆみゆみ at 2008年07月26日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずき大喜び
    コメント(7)