› ゆみいぬ › 平和台

2008年07月26日

平和台

木曜日の路上に はなほしを連れて行きましたイヌ
最初は元気だったけど、暑さでバテバテ晴れ

今月お誕生日だった虎太郎クン&ママも遊びに来てくれました拍手
3ワンに 犬用アイスを買って食べさせましたピカピカ
暑い日に食べるつめたぁ~いアイスはサイコーらしく、3ワンとも
あっという間に完食ピカピカピカピカピカピカ

平和台

虎太郎クンも喜んでくれたみたいだし よかったワーイ
平和台

残念ながら、アイスには間に合わなかったけど、
いつも平和台をお散歩しているくぅちゃんが来ましたイヌ

平和台

平和台には、他にもたくさんのわんちゃんがお散歩に来ますニコニコ
みんなとっても楽しそうで、わんこ幼稚園状態でした笑い



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:23│Comments(3)
この記事へのコメント
うあぁ*^^*
いいな いいなぁ
ほしとはなにも会いたかったワン(のんたん)
ボクはいま朝5時からお散歩なので日中は
グーグー爆睡してるよzzz
でも平和台にいったら みんなに会えるから
また行きたいなぁ
アイスもたべたいし@^^@
ということなので またいつか
木曜にお休みとって のんたんと
会いにいくね~ 
Posted by のんたん at 2008年07月28日 11:34
のんちゃん♪♪
荷物を持っていく時、はなとほしも一緒に
連れていくね~★
8月の木曜日は スペシャルゲストが来る予定だから
休みがとれたらきてね~もちろんのんたんも一緒に♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年07月28日 14:01
ゆみさ~~ん、先日はありがとうございました(^^)
アイスを食べてる時の虎太郎の「オテ」は
「上手なオテ」なんです

・どうでもよいもの
・ちょっと好きなもの
・好きなもの
・大好きなもの

などなど、いろいろな「オテ」を見せてくれます
Posted by 虎太まま at 2008年07月28日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和台
    コメント(3)