› ゆみいぬ › 犯人は・・・

2008年07月30日

犯人は・・・

お出かけから帰ってきたら・・・
犯人は・・・


ホットケーキミックスがぁ~叫び
3ワンは知らんプリフンッ

だれだぁ~フンッ
犯人は・・・・・


ゆみいぬ家一番食いしん坊あずきでしたイヌ
決定的証拠はこれ!

犯人は・・・

鼻に粉が固まってついていました~タラーッ
あまりの可愛さに、怒るのも忘れて大笑いしてしまいました笑い



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 09:49│Comments(6)
この記事へのコメント
アハハ・・・
あずちゃん、証拠隠滅できなかったのね・・・(^_^;)
でもほんとかわいいわ~^^
Posted by まめしば at 2008年07月30日 10:22
す、すみません。爆笑してしまいました。

んも~~ぉ、あずちゃんったら。。。

犯行中はとっても楽しかったんでしょうね(^^)
Posted by 虎太まま at 2008年07月30日 12:42
こまって腹立たしいんだけど、顔を見ちゃうとついつい甘くなってしまいます私も・・・^^!動物ってかわいいですよね♪
Posted by しゅう at 2008年07月30日 13:03
あずに間違いなし!だね
でも確かに怒る気になれないね
この 癒し系*^^*
あずちゃんゆみちゃんの為にホットケーキつくろうと
してたんじゃない?
Posted by のんたん at 2008年07月30日 16:43
イタズラかぁ~。可愛いね(=^▽^=)
3ワンって、あずきちゃんの他にも2ワン居るの?(^ω^)
またまた賑やかかなぁ?
Posted by bamboo at 2008年07月30日 22:04
まめしばさん☆
そうみたいです^^:
粉が鼻の上に固まってました(笑
どうしてもとれなかったんでしょうねぇ


虎太ままさん★
この前はありがとうございました♪
やっぱり虎太ままさんもあずの大きさに
ビックリでしたね(笑
あの後、2個目のアイスもぺろりと完食でしたヽ(^o^)丿




しゅうさん★
なんだかお久しぶりですね~^^
ほんっっと動物って いたずらしても憎めませんよね~(^_^;)



のんチャン☆
そっかぁ~あずはホットケーキ作ろうとしてたのかぁ(笑
そう考えると・・・ほんと愛おしくなるなぁ



bambooさん★
くるみチャンもいたずらします~?
あずきのいたずらは すべて食べ物関係です^^;
今 実家のわんこが帰ってきてて とっても賑やかです♪
Posted by ゆみ at 2008年08月01日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犯人は・・・
    コメント(6)