› ゆみいぬ › a-nation

2008年08月03日

a-nation

a-nationに行ってきましたワーイ
3時から開演だったのですが、と~っても暑くてバテバテでした晴れアセアセ
安室チャンや大塚愛チャン・・・そして私の大好きな
倖田來未チャンもでましたぁメロメロ

暑かったけど行ってよかったですピカピカ


a-nation

帰るのが遅くなったので 3ワンのご機嫌とり今から夜の
お散歩いってきま~すイヌ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:29│Comments(3)
この記事へのコメント
盛り上がったみたいですねぇo(^▽^)o
あずきちゃんも仲間が居るから寂しくなくて良かったね。
うちも一匹増えましたヨン(^-^)/
ウォンバット子はフテクサレ中です。
Posted by bamboo at 2008年08月03日 10:13
いいですね~(^。^)**  うちの息子も行きたーいって言ってました
  友達は 行くって 「暑~~いやろね 盛り上がるやろうし」 イイナ~~!   
   
       2番目のko-koでした。  
   
  
     パソコンも夏ばてしてて久々さわりました 調子良いみたいです。
 
Posted by リト at 2008年08月03日 12:31
bambooさん☆
東国原さんも来て、楽しかったです~♪
でも・・ほんっっと暑くて真っ黒になりましたぁ^^;
保護わんチャンですか??
今度はどんな仔かなぁ~★


リトさん★
すごい人でしたよぉ~
2万5千人位いたみたいです^^;
この時期の野外ライブは きついですよね~
安室チャンとか大塚愛チャンもあまりの暑さに 歌詞が飛んでました^^;
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月05日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
a-nation
    コメント(3)