› ゆみいぬ › いよいよフリマ

2008年08月10日

いよいよフリマ

いよいよ今日(日曜日)はこどもの国でフリマですワーイ
お時間のある人は ぜひぜひぜひ遊びにきてくださいねワーイ




高岡の新しい飼い主さんのおうちでトライアル中だったわんちゃんが
無事に家族の一員になりました家イヌ
誓約書も書いてもらいましたピカピカ
いよいよフリマ

幸せになってねクローバー



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 01:21│Comments(3)
この記事へのコメント
ワンちゃんおめでとう!!えかった、えかった。

フリマ頑張ってね~!!
Posted by bamboo at 2008年08月10日 13:26
フリマ頑張ってって・・・もう終わったかな?
ワンちゃんよかったですね。^^
Posted by まめしば at 2008年08月10日 17:06
bambooさん★
フリマ雨だったけど大成功でしたよぉ~
次は秋です^^


まめしばさん☆
無事に終わりました^^
キアラのステージとかぶっていたんですが なんとかどっちも
終わってホッとしてます♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月11日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよフリマ
    コメント(3)