› ゆみいぬ › おいしかった

2008年09月08日

おいしかった

今日はとってもうれしい事がありましたピカピカ
夕方 和心さんからメールがあって ご飯作ったんだけど・・・
食べる?というメールでしたメロメロ


もちろん『食べる~』と即答ワーイ



カボチャとひき肉の煮たやつと たけのこ 里芋 だいこんとかを煮込んだ煮物でしたごはん
おいしかった


和心さんって 実は??と~っても料理が上手なんですよぉ~ピカピカピカピカ
おいしかった



3ワンもカボチャが大好きなので 一緒に食べましたラーメン
おいしかった


ほしくん大満足~イヌ
和心さんありがとうございましたワーイ




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 00:17│Comments(9)
この記事へのコメント
そうそう 実は意外と(笑)
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
Posted by 和心 at 2008年09月08日 08:17
そうそう 意外と((((笑

・・・・・・・・・・・(゜o゜)
Posted by ココチココチ at 2008年09月08日 09:39
和心さん凄いですね(/'O';)/
ワンちゃん達も嬉しそう☆
Posted by HideHide at 2008年09月08日 09:40
こんにちは
ゴールデン倶楽部のYUUて゜す
訪問ありがとうございました
ところでゆみ犬さんは保護活動を
されているんですね
私も愛護団体の会員で一時預かりをしています
手伝えることがあったらやりますので
声かけてくださいねーー
Posted by YUU at 2008年09月08日 13:29
いいな~!
美味しそう
和心さん我が家へもお願いします。。。
Posted by まめしば at 2008年09月08日 16:18
いいなぁ。。
ほんとにおいしかったんですね~~
“ほしくん大満足”の写真が
ホント“大満足!!”って感じでナイスです☆★
Posted by suzysuzy at 2008年09月08日 16:50
リンクを貼ってくださったようで、ありがとうございます(*^_^*)

めいは、『食』の楽しみを知りません。
「ストロバイト」用の処方食デス…

でもその分を、お散歩&運動で、
カバーしてあげるんだあ!
がんばるぞ~ファイト~(^O^)/
Posted by めいママ at 2008年09月08日 21:55
おいしそうですねぇ~
和心さん、私も食べたいですー
Posted by ゆずっこ at 2008年09月09日 13:19
和心さん★
えへっ
冗談ですよ・・・冗談^^;
和心さんは 料理がうまいはずだ・・・!!って
前から たぁパパクンと話してたんですよ(笑


ココチさん☆
以外に・・・じゃなくて ほんとにおいしいんですよぉ~
お料理教室 してもらおうかな・・・



Hideさん★
おいしかったですよ~本当に^^
やっぱりおいしい料理がつくれるって いいですよねぇ♪



YUUさん☆
こんにちは
YUUさんも保護活動しているんですねー
私は会には入っていないので 自分でできる事を
少しづつがんばっています^^
つらいことが多い活動ですが お互いがんばりましょうね♪



まめしばさん★
じゃあ まめしばさん・・・MY箸もって一緒に和心さんのおうちに
ご飯を食べに・・・(笑



suzyさん☆
ほんとおいしかったですよぉ~
ほしくんはかぼちゃが大好きなので すごく喜んでました^^




めいママさん★
そうなんですかー><
でも めいママさんの愛情とお散歩で きっと幸せ
でしょうね(^∀^)
ブログ楽しみに見させてもらいますね~♪


ゆずっこさん☆
相当おいしいですよ~
じゃあ みんなで食べにいきますか~(笑 
Posted by ゆみ at 2008年09月09日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしかった
    コメント(9)