› ゆみいぬ › ほしとはな › 最近のお気に入り

2008年09月21日

最近のお気に入り

最近はなほしには お気に入りの場所ができましたピカピカ
それは・・・
最近のお気に入り


私のバックですニコニコ

ひとつのバックを 2ワンで取り合いしていますイヌ
いつも勝つのは はなちゃんです拍手
最近のお気に入り



同じカテゴリー(ほしとはな)の記事画像
ファッションショー
寒がりさん
はなチャン
はな??
視線を感じて・・・
☆明けまして おめでとう☆
同じカテゴリー(ほしとはな)の記事
 ファッションショー (2010-04-25 20:24)
 寒がりさん (2009-02-01 22:57)
 はなチャン (2008-10-08 09:49)
 はな?? (2008-08-31 10:06)
 視線を感じて・・・ (2008-08-27 09:40)
 ☆明けまして おめでとう☆ (2008-01-01 15:31)

Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:44│Comments(7)ほしとはな
この記事へのコメント
あははぁ~~~
だってだって~~ココ・・
居心地かなり良さそ~~だもんね~(*^_^*)

あ・・あずきちゃんゎ~~~>゜))))彡
Posted by カッ達? at 2008年09月21日 23:51
こんばんは。

バックの取り合いしてるワンちゃんコンビ可愛いッス(^O^)/
Posted by KAZUN at 2008年09月21日 23:56
あはは〜
さすがははなちゃんですねぇ
追い出されたほしくんの居場所は一体…(^^;)(;^^)
Posted by 虎太まま at 2008年09月22日 00:14
一瞬、何がなんだか、わかんなかったよん(笑)
可愛いっ!
Posted by pasokonkon at 2008年09月22日 00:14
可愛いね☆
でもなんだかエスパー伊藤みたい(≧∇≦)
『ハイ~』とか言って出てきそう(´∀`)
Posted by HideHide at 2008年09月22日 10:01
まあ、かわいい!
めいは、バッグに入れません…
旅行の時、めいと一緒にゴンドラや、ケーブルカーに乗れるかな、と思って、
“ワンワン・スリング”なるものを購入しました。
が、まだ使ったことがありません。
使い勝手はどうでしょうか、わかりません(^_^;)
Posted by めいママ at 2008年09月22日 22:28
カッ達?さん☆
あ・あずきは ちょ~っと無理かなぁ・・・^^;
キャリーバッグに入るのは嫌がるんですけどね


KAZUNさん★
かわいいけど バックの中が毛だらけになるので
ちょっと困るんですけどねぇ~^^;


虎太ままさん★
ほしくんは 敷き布団と敷き布団の間にもぐりこんで
いじけてます・・・。はなちゃん強いから ほしくんは勝てないんです~



pasokonkonさん☆
あはは~
ほしくん、まっくろくろだから 見えないですよねぇ^^;



Hideさん★
ぷぷ~っ
想像して大うけしちゃいましたぁ~(笑
エスパー伊藤・・・なつかしい~



めいママさん☆
めいちゃんは・・・ちょ~っと無理ですねぇ^^;
あずきも大きすぎて 絶対むりだから、旅行の時とか
困ります~><;
ワンワン・スリングってどんな物なんですか??
Posted by ゆみ at 2008年09月23日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り
    コメント(7)