› ゆみいぬ › やっちゃった

2008年11月25日

やっちゃった

おはようございます~晴れ

今日は朝から仕事だったので、職場に出勤したら・・・

あれ~!?
シフト表に名前がな~い
タラーッ

・・・今日は遅番でした・・・やっちゃった


せっかく早起きしたので、早朝お散歩しましたやっちゃった
はなチャン達と近所のわんこのところをまわりましたアップ
やっぱり朝のお散歩はいいですね~ワーイ
みんな大満足でしたメロメロ




飼い主さん募集中だった チョコ
昨日お見合いをして そのままトライアルに入りましたやっちゃった

やっちゃった
とりあえず1週間ですピカピカ




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 10:03│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます
あらら今日は遅番なのに早く起きちゃったんですね^^
でも今朝はそんなに寒くなかったから
お散歩気持ち良かったでしょう~~

チョコちゃんかわいい~きっと気に入られると思います♪
Posted by suzy at 2008年11月25日 10:39
久しぶりんこ☆
チョコちゃんの幸せを願ってます。
ゆみたんの ドジ(失礼^^;)っぷりも
かわらず面白いワン
のんたんも相変わらず元気坊主です。
Posted by のんたん at 2008年11月25日 12:24
suzyさん★
そうなんですよ~やっちゃいました^^;
お散歩するなら朝ですよねぇ~♪
チョコ・・・すごくかわいがられてるみたいです(^_-)-☆あんだけどなぁ



のんチャン★
ひさしぶり~~~♪
最近はやらかしてなかったんだけどなぁ(-_-;)
のんたんにあいたいなぁ
Posted by ゆみ at 2008年11月27日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった
    コメント(3)