› ゆみいぬ › 旅行

2008年12月16日

旅行

15日から 東京のお友達が 宮崎に遊びに来ました飛行機

初めての宮崎だったので、どこにいこうか悩みましたが、

天気もよかったので 鵜戸神宮に行きました旅行
鵜戸神宮といったら・・・これでしょ旅行

旅行




運玉

5つ投げましたが 一個もはいらず・・・・旅行
友達も・・・入りませんでしたタラーッ

あれってとっても難しいですよねぇアセアセアセアセ


市内に帰ってきて、イルミネーションを見に フローランテに行きました旅行
初めて行ったんですけど  す~っごくキレイですねぇピカピカワーイ

感動しました旅行

旅行




宮崎に住んでいるけど、1度も行ったことがなくてアセアセ
さむいし・・・旅行

でも まだ行ったことがない人は 絶対オススメですよぉgood


今日は、キアラ路上ライブに平和台へ音符音符
大野勇太くんようこ先生も来てくれて とっても楽しかったですワーイ

最後は・・・宮崎といったらここ。

県庁
残念ながら 東国原知事はいなかったけど、近くのおみやげやさんで
とってもおいしい アイス??を食べました旅行

旅行



かき氷みたいだけど かき氷じゃなくて、
アイスを 削ったやつです。
甘すぎないし ふわふわしてて、とってもおいしかったです~ワーイgood

飛行機の時間まで うちであずきはな ほし達と、
思いっきり戯れて・・・帰っていきました旅行

最近忙しくて、余裕がなかったので、とってもストレス発散できて
楽しい2日間でした~旅行
 



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 19:59│Comments(7)
この記事へのコメント
鵜戸神宮大好き
私ね~5個中3個入ったことあるよぉ~
お友達が来てくれると、宮崎を再認識出来てい~よねっ
Posted by カッ達? at 2008年12月16日 20:59
俺もリフレッシュしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。((笑
Posted by ココチココチ at 2008年12月16日 23:36
運玉=1回だけはいったことありますよ~!
ほんとまぐれだったと思いますケド

ところで写真の不思議なアイスがとっても気になります
どうやって作ってるんでしょうね?
食べてみたい!!
Posted by suzy at 2008年12月17日 10:40
これ、テレビの旅番組で、見たことある!
本物だ~、難しいの?
このアイスも、見たことある!
美味しそう(≧▽≦)
Posted by めいママ at 2008年12月17日 22:10
ありがと!リンク貼ってくれたんだね☆
木曜日も行ったんだよー!
風邪でもひいたのかな???
今年最後だから会いたかったな~
コンサートでまってるね(^O^)/
フローランテいいなー!
忙しくて、まだ行けん・・・・
うらやますぃ!
Posted by ようこ先生 at 2008年12月19日 10:12
名前を、またまた変えました(^┰^;)ゞ
これで固定です!
「0618」は、めいの誕生日だったのですけれど…
URLと合わせたほうが、何かと好都合なので。
取り急ぎお知らせまで(^O^)/
Posted by めいママ1031 at 2008年12月23日 22:49
カッ達?さん★
3個も入ったんですかぁ~??!
すご~い(●^o^●)


ココチさん★
お正月休みは あるんですか~??
がんばりすぎないように・・・(・.・;)


suzyさん★
いいなぁ・・・一個もはいりませんでしたよ~
アイス1度食べてみてください!ほんっとおいしいです~♪



めいママさん★
見たことあります~?めいママさんも
宮崎にきてほしいなぁ~
名前かえたんですね(*^_^*)了解です(^v^)


ようこ先生★
ライブ楽しみだよ~~
おもいっきりたのしむぞぉ
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2008年12月24日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行
    コメント(7)