› ゆみいぬ › メリクリ

2008年12月24日

メリクリ

メリークリスマスメリクリメリクリ

我が家のクリスマスディナーは・・・メリクリ
ケンタッキーと 鍋でしたメリクリ

ケンタッキーのおいしそうな匂いに  3ワンはソワソワ落ち着きませんメリクリ
メリクリ
メリクリ



Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 23:40│Comments(4)
この記事へのコメント
メリクリ☆
久々に見た3匹、やっぱ可愛いねぇ(*^▽^*)ゞ
ケンタッキーのチキンを美味しそうに食べたんだろうねぇ♪
Posted by HideHide at 2008年12月25日 12:20
遅くなりんした(*^^*)
メリクリ☆ 3ワンは可愛いのう~。
ほし君ナイスポーズですねぇ♪ また皆に会いたいですわ。
Posted by bamboo at 2008年12月26日 23:06
ブログ初心者の私のお友達になって下さって、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(u_u)m
どうぞ、良いお年をお迎え下さい(^-^)ノ~~
Posted by めいママ1031 at 2008年12月31日 01:09
hideさん★
いつもと目がちがって、ぎらぎらしてました~(^^;)


bambooさん★
こんどは 旦那チャンときてほしいです~♪

めいママ1031さん★
いえいえ 私のほうこそめいママさんと知り合えて うれしかったです~
今年もよろしくおねがいします♪
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2009年01月06日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリクリ
    コメント(4)