› ゆみいぬ › 思わぬプレゼント

2009年02月06日

思わぬプレゼント

るうるうチャンママから プレゼントが届きました思わぬプレゼント

じゃ~んピカピカ
思わぬプレゼント


るうるうチャンと お友達コーギーチャン達のカレンダーです思わぬプレゼント

るうるうチャンも お友達コーギーチャン達も、と~~ってもかわいく写ってましたワーイ
とってもうれしかったです思わぬプレゼント

るうるうママさん ありがとうございましたぁ思わぬプレゼント




Posted by キアラの森&ゆみいぬ at 07:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ルウルウちゃんが遊びに来たのかと思いました~
Posted by mint at 2009年02月06日 18:48
やっぱり美人さんだね~('-^*)/
おっと、いけねぇ~ σ(^-^;)
あずきちゃんが一番可愛いぞ(*´Д`)=з
Posted by bamboo at 2009年02月08日 15:14
mintoさん★
あはは^^
かわいいカレンダー見たら、ルウルウちゃんに会いたくなりました^^;


bambooさん☆
えへっ(●^o^●)
あずきも・・・・かわいいですぜぃ(*^^)v
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2009年02月17日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬプレゼント
    コメント(3)